忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊園地って、ちょーデートっぽいよね^^






妄想だけで、楽しんでくる!!

ドウゾー↓



[ルール]
・これから行うのは妄想バトンです♪十分に妄想して答えをだしてください。
・自分の担当にかたよらず平等に考え答えを出してください。
・最低でも2人にはこのバトンを回してください。



●あなたは彼との初デート。彼の服装は??

A、「お前の前ではカッコ良くいたいんだよっ」今流行のファッションでカッコ良くきめる松潤
B、「あなたがやりたいって言ったんでしょ?」恥ずかしがりながら制服で登場。ニノ

A.
すんません、キメすぎて…私、う…浮いてます、が。
いや、かっこいいんですよ! こっちがじゃすこふぁっしょんってのがそもそも間違ってるので…^^
と、ひたすら謝る。ま、気にしない人だとは思いますよ。多分…、その、ね。

B.
ちょ、どこの17歳?
まぁ、制服で呼んだのは、料金が高校生料金だからだよ^^
って言ったら…怒る…ってか犯罪^^
いいなぁ…制服デート。したかったなぁ…

B。苦い青春時代を思い出させるから。

●今から初デート。この後は?

A、「どうしよっかあ・・とりあえず行こうぜっ!」これからどうすんの!?相葉ちゃん
B、「まずは…で次は…って感じにしたいんだけど」プランばっちり!たのもしいよ、翔くん


A.
この際、ノリだよね!っつって!!!!
「ヒューヒュー!」とか意味を成さない言葉を発しながら、車でうろちょろ。

B.
なんか、計画書みたいなの渡されたんですけど…
え、一分単位で動くんですね。
やっぱ、やることが違うよなー…

計画、キライ…なんだ。だからA!

●結局遊園地に行くことに。まず何をする??

A、「おなかへったぁぁ。。」いきなりお昼ですか!?大ちゃん
B、「ばんばん絶叫マシーン乗ろッ♪」子供みたいだ…相葉ちゃん


A.
わたしもー!といって、おーのくんをいっただきまーす。
だって、美味しそうなんだもんねー。

B.
ジェットコースター10回連続とか。もう、あれだね、係員さんに覚えられちゃうよね^^
顔パスだよ!

乗ろうぜ!B-!


●カップルと言えばお化け屋敷。彼の反応は??

A、「超こわいっっ!!マジ無理…手ぇつなご??」やっぱりヘタレ(笑)でもかわいい。翔くん
B、「大丈夫!?もしかして…こわい?なんなら手繋ぐけど??」あなたは平気なの?ニノ


A.
うひゃほー!ヘタレ大好物だよ!しょうちゃんに限るけど。
手っていうか、たぶんもう身体ぎゅって寄せ合いながら歩くんだろうな^^
いいやないかー、ってかそもそも入るの嫌がりそう。
「ちょ、まじ無理だって!」

B.
大体、お化けとか信じてなさそうだよね^^
「うわっ!」とかいうけど演技
こっちが驚いて泣きそうになってるのをケラケラ笑うタイプだよ
たぶん、おーのくん、じゅんくんもこっちのタイプ
あいばちゃんは、しょうくんたいぷね。
5人でお化け屋敷入るPV作ってくれませんかね^^どんな曲かはなぞだけど。

●お腹がヘリコプターぁぁ↓↓何食べる??

A、「お弁当つくっちゃった♪」あなたは将来いい夫。ニノ
B、「俺大食いやる!お前もな☆」強制ですか?相葉ちゃん

A.
天才的なたこさんウインナー、足はちゃんと8本あるぜ!
玉子焼きはお手製ののりとか明太子とか巻いちゃってるぜ!
彩り緑。
でも!食に興味のないにのちゃんはつまむ程度。緊張するやないか!見んな、見んな!

B.
ちょっと、わたしあいばちゃんよりたべちゃったじゃなーい。この根性なしー。ってなるわな。


A。愛情一本だろ、そこは。

●あれ?彼がいない。。。はぐれちゃったよぉ。。

A、「変な男にナンパされなかった?」見つけた途端抱きしめてきた!大丈夫だよ。大ちゃん
B、「…ほら」ちょっと怒ってる↓でも手を差し出してくれた松潤


A.
それ、私のせりふ^^
と思いながら、おーのくんのかほりを存分に楽しみます,ハアハア

B.
うわぁ…恋が、恋が芽生えてるーーー!
あれだろ、「心配した?」「…すっげーした」っていうぶきっちょウルトラ青春ばーじょんでしょ?
もー困っちゃうな^^


●たくさん時間あるなぁ。。何する??

A、「今日の服似合ってるよ。。。」とか言いながらベンチで過ごす。大ちゃん
B、「俺怖いけどお前乗りたいんだろ?」手つないでジェットコースター☆翔くん


A.
あ、ありがと…ドキドキ。みたいな空気!、ふと見詰め合う二人。
そっと触れ合う、く…ちび…r!!!

B.
ジェットコースターを楽しむというより、ジェットコースターでびびるしょうちゃんをただ見たいがために乗る、だろう!
もう、笑いが止まんないだろうな!愛しすぎて!

●薄着で来ちゃったからちょっと寒いなぁ。。

A、「薄着はダメだよ。他の男に見られちゃうから」そこ?でもそっちの心配も嬉しい☆翔くん
B、「バカだなぁぁ。。お前は」自分の着てた上着をあなたに…松潤


A.
(まわりの男が可哀相だろ…)的な?ね、そうなんじゃない?ね、いったらどうなんだい!(女王様がいらっしゃたぁー!

B.ちょ、ごめん、服、やぶけ、そう…!
だったら、嫌だな…

どっちも嫌だよ、女として…


●やっぱり遊園地と言ったら観覧車。

A、「きれいだねぇ。。」綺麗な景色に釘付け♪その顔がきれいだよ。大ちゃん
B、「今日はどうだった?俺は超楽しかったよ」そんな可愛らしい声で言われても!!翔くん
C、「ねぇ見てこの景色!超ヤバくない?見てみろよっ」はしゃぎすぎ!相葉ちゃん
D、「景色よりお前の方が綺麗だよ。」キターーーーーッこれだよね♪ニノ
E、「やっぱり俺…お前のこと好きだ」言う場所がロマンチック このロマンチストッ松潤


A.「ううん、君の方が綺麗だよ」とおーのくんの手を取り、ろまんてぃっく街道
B.「本当、しょうくんの顔が最高だった!」遊園地より、なによりリアクションが大好きだ
C.「そんなあいばちゃんを見てるほうがいい…」と、テラウフフと笑う。ちょっと引いたあいばちゃんの顔が浮かぶな^^
D.みょうじが重なった日にいかんとね^^もうーっ
E.てっぺんでわざわざ言うまつじゅん。さすがぎゃんぎゃんにもてる男はちがうな! 


●あっという間の1日だったぁ。もうお別れだょ。。

A、「俺とずっと一緒にいたいんだろ?ほら、行くぞ」はいっ!ずっと一緒にいたいです 松潤
B、「はぁ…もうお別れかあ。あれ??帰らないの?」あなたが手を握ってて帰れないんです ニノ
C、「ねぇ帰んないでよ。ずっと一緒にいたい!」そんなこと言われたら帰れないよ 相葉ちゃん
D、「もっと一緒にいたい。。。」抱きしめられてそんな恥ずかしがりながら言われたら!翔ちゃん
E、「行っちゃやだよぉ…」服つままれてるから帰れないよ。大ちゃん


A~E:もうお決まりコースだよね^^

●すばりあなたの担当は?

A、嵐のリーダー大ちゃん
B、ラップ隊長 翔くん
C、ハイテンションボーイ 相葉ちゃん
D、永遠の17歳 ニノ
E、ドS番長 松潤


A.「さとし、お前に決めたっ!」(さとし違い^^


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性