忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一つ一つ妄想してるので、物凄く長いですよ!
PR
嵐をこよなく愛している皆様どうぞ!
楽しんじゃってください

ではスタート

Q1.まず始めに担当様は

おーのくんですわ。

Q2.嵐の曲で元気の出る曲は

太陽の世界
SHOWさんのラップが好きですな!

順風満帆!

Q3.テンション上がる曲は


CARNIVAL NIGHT part2

キターーーーッ!!!!!」ってなりません?
振りも好き好き好き!


Q4.ドキッてする曲は

Gimmick Game

唾とか、歌詞になっちゃうと妙にエロティック
ニノの声も独特で、カワユスですよね…っ


Q5.思わず口ずさんでしまう曲は

踏んでください、そして 行ってください

(Step and GO)

♪夜を通り抜けてろーりん、ろーりん、ろんっ!って言うよねー。言っちゃうよね。

Q6.思わず踊りたくなる曲は


Eyes with Delightっすな!

その瞳は~ってマジ可愛いな!
これ踊ってるあーばちゃんマジ可愛いな!


Q7.コンサートで欠かせねぇーよと思う曲は


ARASHI!

…じゃないかと。ファン歴短いといいますか、全くコンサートとか行った事ないし…
最近のLIVEのDVDしか見たことないし・・・

こう、悶々しちゃうよね。

国立…って美味しいんですかと、ってか地元来いよ!

あ、でも初めてジャニが来るんだよ!キンキさんが家の200m先のちっさいホールでしてくれるんだって…!
びっくらこいたぜ!ジャニさんが来ることがもう奇跡みたいだもん!
あざーすっ。

チケット取れないけど、さ。


Q8.この曲踊ったら半端ねぇ!一番ダンスのかっこいい曲は


15thMOON

コンで踊ったことってあるのかなぁ・・・、それさえ知リませぬが。
なんとなくカッコいいと思うんだけどな~。

Q9.可愛いと心撃たれた曲は


秘密

これに限りますな!
ニノ…に指差されたらタヒんでもいいと思うね!撃たれちゃった☆
首傾げちゃだめだよ、ニ ノ ニ  ノ ニ ノ ニ ノ ニ ノ !


Q10.ではでは最後に
嵐のメンバーの中で歌が一番うまいと思うのは
でも、私はこのメンバーの歌声が好き
いる人はどうぞ叫んじゃってください!


上手いのは、やっぱりおーのさんで!!あのフェィクのたまらんこと、たまらんこと。うまひーうまひーうまひーっ(狂)声も

声は、ニノさんがすっき!

たまに、たまになんですけど…にのとおーのくんの声が分かんない時があるんですよ、ね!
あれ、今のって…にの?さとっさんですか?どっちだろ、的な。

Q11.ではでは本当に最後に
誰のダンスが一番好き!語っちゃってください!


全員好きですよ!
皆個々に酢きっ!(字違)

a   あーばちゃんの無敵ダンス
m  まつもっさんの軟体ダンス
n  にのの手首キュートダンス
o  おーのくんの無重力ダンス
s  しょーくんの筋肉ダンス

もうどれも大好きだ!

あーばちゃんの「Raise Your Hands」の踊りはめちゃんこ可愛いよ!
って、結論これになるやん。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。


※若干、文字化けがあったので訂正しております。
①ある日【おおのさとし】が家の庭に生えていたらどうする?
庭って、うちベランダなんですけど…!!
って、見た瞬間腰抜かすがな。


②【おおのさとし】が自力で家の庭から出てきました。すると,上半身はおろか,下半身までも裸でした。どうする?

えええええええええええーーーーーっ!
しず○ちゃんみたく「のび○さん、えっちぃー」って、顔隠す振りして、指の合間からがっつり見ちゃうだろうな・・・!
もうなんとでもいいたまへ。


③服を着せた【おおのさとし】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
ちょ、おま…っ、この魔界(部屋)に入ろうってのかい!?
待ってて・・・死ぬ気で掃除すっから!(押入れに突っ込むから!)

④【おおのさとし】はお腹が空いたので「何か作ってくれ」と言いました。どうする?

あ、弟がちゃーはん作りますんで。
え、おいらが作るって・・・!え、ちょ・・・ま、あ・・・どーぞ・・・ツナ^^

⑤お腹がいっぱいになった【おおのさとし】は「少し眠りたい」と言ってきました。どうする?
え…あ、どうぞ。的な。
あ、寝ちゃうんだ。そっとタオルを掛けて、扇風機でも回すよ。あ、クーラー弱めときますね。

zzZ・・・

おおのさとしが眠っている。
おおのさとしが眠っている
お お の さ と し が 眠 っ て い る  ・ ・ ・ !!!

んで、たぶん一息ついて、慌てふためきますな。えええ!なんで、うちに居んの?
魔王が寝てるよ・・・!

⑥ぐっすり眠っている【おおのさとし】はどんな寝言を言っている?


カツオ。

⑦やっと起きた【おおのさとし】は寝ぼけているのか,貴女に抱きついてきました。どうする?

カツオではないよ、むしろマグロ並なんで、ビチビチと跳ねてあげたい所ですが!…丁重に離れます。
心臓は壊れてまうのでは?とおもうほどbakubakuしてますわな!

⑧【おおのさとし】は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに,何でも一つ言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

じゃあ・・・ここに判子を・・・(婚姻届)←

⑨【おおのさとし】はそろそろ戻らなければなりません。最後になんて言った?

かつお釣ったら、持って来る!

戸籍上では家族だよ☆ウフフと見送る。

⑩お疲れ様でした。最後に6人の家へ指定キャラを植えてください。
どなたか植えてみては!
Q1
貴女は女医さんです。
目の前に5人の患者がいます。
誰を最初に診察しますか?
そして、誰を説教部屋へ連れていきますか?
A「俺、恋わずらいみたい、ぐふふっ」40度の熱がある相葉雅紀
B 「別にどこも痛くねぇから、かまわないでくれ」顔面蒼白、足を骨折(?)松本潤
C 「バク転の練習しすぎて目が回りました」焦点が定まらず、頭痛も訴える櫻井翔
D 「手が動かないみたい」ゲームしすぎて腱鞘炎の二宮和也
E 「吐きそうなんですぅ・・・・」食べすぎの大野智  

とりあえず、優先するとしたらあーばちゃんかと。点滴打って・・・とか?って、これ真面目に答えるヤツではないですか、ね!
まつもっさん骨折も複雑か単純かで状況は大きく変わるし・・・えへへ。
おーのくんには胃薬のんで、取り敢えず安静ね☆
ニノは、固定。
しょーくんは・・・頭打ってないなら、寝といてもらって。

せ、説教部屋って?3まさんみたいなヤツ?
ぷしゅーっていう、あれかな?
取り敢えず、コラ!!っていいたいのは、ニノかなぁ。しょーくんは褒めてあげたい。苦手なものに挑戦するその姿・・・っ!

Q2
貴女は幼稚園の先生です。
5人の園児の中で
1番可愛いと思うのは誰?
そして、説教部屋行きの園児は?
A 「おうちに帰ってゲームしてもいい?」ゲームで頭がいっぱい二宮和也
B 「じいちゃん、遊ぼうぜ!!」園長先生にタメ口、相葉雅紀 
C 「オレのボールだからな!」サッカーボール独り占め櫻井翔
D 「オレのお嫁さんにしてやるよ」おませな5才、松本潤
E 「ねむたい・・・・」自分のTシャツの裾を摘んでウトウト大野智

保育士に・・・なろうと夢見た私がキターっ!!!!ってことで。(実際、全然違う道進んでますが)
おーのくん・・・どんだけキュートなんだよ!しょーくんも言いたくなるわな(^o^)/
そんまま抱き上げて、はぁはぁするもんね!(犯罪)
お昼寝の時間まで、あと2時間もあるけど、さとしくんだけねちゃおっか、先生と!←

説教部屋…そのカワイさにある意味説教したくなるおーのくんで!
むしろ自分を説教したいですな!すいません、ダメ人間で酢^^

Q3
貴女は女性シンガー、
5人と歌で共演することになりました。
さて、誰と一緒に歌いますか?
そして、説教部屋行きは?
A 「ゴースト・バスターズ」・・・途中の歌詞はほとんどチャラララで通す相葉雅紀
B 「もう恋なんてしない/槇原敬之」・・・恋は引退(?)、いえいえまだまだ現役の大野智
C 「マイ・ウェイ」・・・バスローブに葉巻、ブランデー片手に熱唱、松本潤
D 「サライ」・・・あの夏を思い出し、武道館まで走り出す櫻井翔
E 「いちご白書をもう一度」・・・昔の曲も自分のものにする二宮和也

自分、Bのもう恋~か、Dのサライしか知らないっす・・・
で、どれにせよ、おーのくんの声が大好き、大好物、大暴走なんで、Bのもう恋~で!
でも、まっきーだったら「2つの願い」とか「雷が鳴るまえに」とかがいいかなー。なかなかマニアックですな…!


Q4
貴女は女優です。
さて、どの映画の誰と共演しますか?
私(うみ)の好きな映画5本を当てはめてみたので
映画の内容も確認して決めてくださいね。
A 「俺達に明日はない 」松本潤
ボニー&クライド、激しく短く生きる青春。
ラストシーンはかなりの衝撃。
B 「卒業 」二宮和也
ベン&エレーヌ、
教会の結婚式から花嫁を連れ出す。
サイモン&ガーファンクルの曲も素晴らしい。
C 「シザーハンズ 」大野智
エドワード&キム
ハサミの手を持つエドワードの純粋で少し悲しい恋愛ファンタジー。
主演はジョニー・デップでした。
D 「ビッグ 」相葉雅紀
12才の少年が身体だけ大人に・・。
純粋さが大人の社会を動かしていく。
同僚との恋が可愛くて切なかった・・。
E 「サイダーハウスルール 」櫻井翔 
いろんな経験をして青年は成長していく。
初恋は実らないものなんだな・・・。

Bのニノのやつって、確かJrの時してなかったっけ?エレーヌ!って叫んでるの覚えてるんですが…あれ?
この中で見た事あって、なおかつハマったのはCのシザーハンズなんだよねー!じょにーでっぷにハマりかけた(?)なのもこれでさ!!
ハサミの部分を替えようとした時に、博士が死んじゃってさ…大泣きでしたよ、友達の家で!

美術センスに溢れてるから、おーのくんにあいそうな気がしますな!手先器用だし!!
っておーのくん贔屓なんでしょうがないすな!



Q5
この質問を
回す人
いない!!!んで、どーぞ^^

〓素直に答える!
〓絶対答える!
〓理由も答える!
〓妄想しよう!
〓送り主に送り返す!
よーい、すたとぅー!!



))どっちを助ける?
A.溺れている櫻井
B.落ちそうな相葉


翔ちゃん!でも泳げねぇよ!!!
アーバちゃん、頑張れ、君なら登れる気がする!!!

ってことで、翔ちゃんで!

))どっちを襲う?
A.弱っている松本
B.爆睡してる二宮


弱ってる人間を襲うほど、人間捨ててませんので・・・、と言いたい所だけど、まつもっさんの場合弱ってて丁度よさそうですね。
爆睡って、ニノは演技かもしんないじゃん!!!こぇーよ!!!
ってか、襲うって…どっちの意味っすか?やっぱり、性春的な襲うの意味でよろしいでしょうか?ね?
なら、弱ってるまつもっさんで!!!
ニノには額に「肉」って書いとくよ。ありがちだけどさ。


))何して遊ぶ?
A.二宮とゲーム
B.相葉とトランプ


負けるのがイヤ!なんで、アーバちゃんで!ニノとゲームしたらなんでも負ける自信があるもんね!
トランプなら、大富豪とかババ抜きとか運だし、勝てるかも!で、罰ゲームで爆笑。これがオチってもんだろう。

))どっちと寝る?
A.甘えてくる松本
B.ニヤついてる櫻井


なんとかとペットってヤツですか、まつもっさんのは!
胸に抱えて寝るのは好きなんで、じゃあそのまつもっさんで行かせてもらって、いいですかね…げへへ。
若干ウザいですけど、その辺は勘弁してください。ね!

))どっちと暮らす?
A.ドSな櫻井
B.ドSな大野


ねーねー、どえすなオーノくんってどんなの?想像できないよー。
「ねぇ、ご飯作って。」「あ、はい。」「ね、魚捌いて」「あ、はい」「今日魚だよね?」「あ、はい」「今日、釣り行くから」「あ、はい」
って、完璧下僕じゃねえか!!!!!!!!最後の方どSとか関係ないし。報告だしな!
ごめ、想像できねーや・・・あ、ずん様なら出来るよ?
「ほら、ねぎとしいたけ買ってこいよ、俺他の材料切っとくから。」「あ、はい」
「風呂、沸かしとけよ、お前クーラーで寒がってたから」「あ、はい」
って、これツンデレってヤツですよね☆

でーSHOWくんだと、「俺、メシ作れねぇし、お前作っといて。」「あ、はい」
「洗濯、俺できねぇから、お前やっといて」「あ、はい」
「・・・っだああ、できねえ!アイロン掛けといて」「あ、はい」
完璧へタレ人間やないですか。

どっちかっつーと、SHOWくんで!オーノくんは釣りばっかリいきそうだから!ひとりは寂しいよね!


))どっちを飼う?
A.すぐなつく相葉
B.反抗する松本


反抗する奴ほど手懐けるのが楽しいって言うやないですかー…笑
って言いたい所だけど、基本忍耐強くないので、アーバちゃんで!いけ、ポチ!!!!!ってことでしょ?違うの?


))どっちに萌死?
A.黒縁眼鏡の二宮
B.秘密を踊る大野


それはきっとまーぼろしじゃなーーーい
君の目がぁくらぁんでるだけぇ!

なにもいらない、みつめるだけでいー☆

おまっ、かわいすぎるじゃねぇか!
指差し、首傾げ…エトセトラ…!有無を言わさずおーのくんで!
ソロコンもいいけど、今のビズで踊っていただけたら憤死します。

…眼鏡ふぇちではないんよねぇ。

))どっちに行く?
A.コスプレした大野の所
B.裸で待ってる松本の所

アムロのコスだったら…ちょっと。細いから似合ってたけどさ。
女子高生は、ちょっとそこいらの女の子より可愛いからなぁ。ここは、SHOWちゃんばりのぶりぶりのメイド姿でお願いしまーす!!!!!
Dの嵐のメイドも可愛いけど、あれはシンプルすぎる!給仕さんって感じよね。まぁ、言われればこれもメイドですけどな!

は・・・はだかって!ご立派なもの見せられても!みたいな。
ちょ、前隠してよ。と冷静に言ってやる。んで、羞恥に駆られればいい・・・!
これこそS心ってやつですか!

))どっちと話す?
A.はしゃぐ大野
B.暗い相葉


おま、はしゃぐおーのって!っちょ、今の世間的にはダメッショ!特にネット上では…泣
あー、そういうはしゃぐではなくて?
ごめんごめん、自分で傷口に塩擦り付けてた。いてぇよ…。

でも暗いよりはやっぱりはしゃぎたいよね!私、ノリやすいタイプなんで!
はしゃぐ時ははしゃいじゃいますよ!


))どっちを借りる?
A.二宮の手袋
B.櫻井のマフラー


マフラーってのは、こうふたりで寄り添いながら二人で巻きつつテラウフフみたいなかんじですか?
あ、違うの?
貸してくれるってことは、ほら寒いだろ…な雰囲気ですかな!?
私、自称マフラーマニアなんで、寒いとすぐ着けちゃうんですよね。だから、もうすでにマフラーは装着済みかと。

で、手袋は・・・つけるとむず痒くなっちゃうので、ここは片方(むず痒さを我慢しつつ)つけて。もう片方はポッケでも入れて頂ければと、思う所存でございますよね!言うよねー!

))どれを選ぶ?
A.相葉と1回デート
B.松本と1回お風呂
C.二宮と1分抱き合う
D.大野と1分キス
E.櫻井と1回ヤる←


えーっと…A~Eで!
言うよねー(はる○愛風)
なんか、Eを選ぶと全部出来そうな気がするのは私だけ…でしょうか?
1分キスって…ちょ、ふぁーすときすもまだだっつうのに、過激すぎ☆
ヤル、ってのも飛び越えすぎなんで。


んじゃ、おーのくんで!かげきでもいい、このさい!!!!!!
のうこうなちゅーをしていただけたらな、と。
めいどのおみやげになるなとおもいますよ。こしくだけってやつをたいけんできるんでしょうな!!

))このバトンの感想
バトン楽しいですね!ってか脱線だらけだし!
妄想で食っていけれたらしあわせなのにー!とおもう今日この頃。

>))最後にあなたは誰担?

おーのくんだお!

))このバトンを回す身内
どなたでも、よろしければ!
なっがいぞ!
初、バトンだぜぃ!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性