忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一つ一つ妄想してるので、物凄く長いですよ!


設定:あなたは嵐みんなとキャンプに出かけます。【男5:女1】

1.今日はキャンプ当日!!迎えに来てくれるのは・・・
A 「お前準備おせェんだよッ!!」照れ隠しで怒る ニノ
B 「おはよ~♪準備OKッ!!!」おもちゃばっかりだけど・・・ 相葉ⓒ


Aのニノちゃんで!
てへへ、遅れちゃった(ペコちゃんチックに舌出し、頭コツン☆)
んで、「仕草が古いんだよっ」って、ktkr!!!二重ツッコミね!、テスト出るよ!

…そんなツッコミ入れながらも、荷物さりげなく持ってくれるんだよね!
あーもうっこの子ったらっ、もうちゅーしちゃおっかな、ババ子並に^^吸い付いちゃうぞ!

2.さて出発ッ!!と思いきや・・・やっぱり 汗
A 「ヤベェ~!!!歯ブラシ忘れたァ~!!」めっちゃテンパってる 翔君
B 「家の鍵・・・閉まってないかも・・・涙」そこはちゃんとしなきゃッ!! 大ⓒ

おーのくんは「あーた、家は実家でしょ?!」ってニノが言ってくれるからいいとして…

「YOU、コンビニで買っちゃいなよ!」ってジャニさんつっこみがしたいので、しょーくんで!

3.さて、やっと移動ッ!!気になる運転手は・・・
A 「イエ~イッ!!!♂♂」ちゃんと前見てッ!! 相葉ⓒ
B 「風気持ちぃ~☆☆」飛ばしすぎ&窓開けすぎッ!! 松潤

えー…そこはしょうちゃんが良かったなぁってダメっすか?
ほら、「お前らウルセーよっ!」困った笑顔!みたいな感じで運転してほしかったなーと。

じゃあ、もうずん様でいいよ。どSっぷり発揮しちゃえばいいよ!
「お前ら、黙んねーと降ろすよ?」的な!ヒューヒューヒュー!いいじゃん!
んで、ちょっとシーンとなんだけど、そこはあーばちゃんかおーのくんが空気壊しちゃってさ!
結局、ずん様もさノリノリになっちゃってさ、この質問のずん様みたくさ、ピューピュー!!ってなっちゃうんだよね!!!!

ってか、私のテンションも上がりすぎだよね^^


4.無事到着ッ!!荷物下ろしを手伝ってくれるのは・・・
A 「ホレッ!お前はあっちヨロシクッ☆」さりげない優しさ♥  松潤
B 「俺持つって・・・・重ッ・・・」ヨロヨロしてるケド・・・ 翔君


A
じゃあ、私テント立ててくるね☆テラウフフv
キラキラ!
なんかオンナノコや、ナイかーい!(カチーン/グラス音)
すっげぇ、内股でフリルスカートが脳内をチラツイタゾ☆

B
その筋肉はパプリカですか?それともレプリカですか?と囁きたいね。
んもーっ【サミー風に】、私が持つから!ムキムキ!って感じになるでしょうな!
で、呆然と私を見つめるしょうさん…!いいじゃん、コレ!
って、ぐらい私、力持ちだお☆かあちゃん、お姫様抱っこできるお☆

よって判定はBで!

5.そろそろご飯の時間♪作ってるのは・・・
A 「違うって!こうやんのッ」手を添えて一緒にカレー作り♥  ニノ
B 「うんしょッと!!」キャンプなのにパン?さすがァ!! 大ⓒ



たまねぎでないちゃう、にのちゃん。
はんばーぐなおててでほうちょうをにぎる、にのちゃん。
なぜか、はんばーぐかれーにしようとする、にのちゃん。
んふふとわらう、にのちゃん


ぱんはぜんぶげいじゅつてきな、さとしくん。
きっとあるだろう、う○こぱん、さとしくん。
こうぼのつくりかたわかんねぇや、さとしくん。
んふふとわらう、さとしくん。

どっちも美味しそうだよね^^←

パンは無理だろう…ってことで、急に現実的に考えてAのニノちゃんで!!

6.もうすっかり夜。テントに集まって・・・・
A 「やっぱり夏の夜ときたらコレっしょ 笑」顔にライト当て怖い話 翔君
B 「いやいや!やっぱ夏は・・・・ドンッ」いきなり枕投げ開始ぃ~!! 相葉ⓒ



いいよー、つって始まってさ。
「マジ、やめろって」ってキレちゃいそうだよね!
んで、そっと背中から「わっ!」っていうと「ちょ、マジ、ふざけんなよ!」って泣きそうになるヘタレしょうくんも見たい!
なんか、コレ夏の風物詩だよね!


夏じゃなくて…修学旅行じゃん!どうでもいっか!イェーーーーイ!!!!!
で、どっか破けて。松潤にこっぴどく怒られるんだよね!!
なぜか全員正座させられてさ(^o^)/

…枕って持っていくもん??

まぁいいや!Aのしょうくんで!BはBで楽しそうだけどサ!


7.みんな寝る時間だよ~。寝てると横からもの音が・・・
A 「ど~しよっかなァ~ 微笑」 なになに?!?!なにすんのよ! ニノ
B 「んあ~・・・大好き・・・ん~・・・」ね・寝言?? 松潤



さ、わたくしのマジックショーが始まりますよ!ってなるんでしょ^^
トランプ片手にさ!
エロスはここでは求めませんよ,敢て!


エ、エロスはここで…は、も・・・もとめてなんか・・・ないんだからねっ
ちょ、おま・・・っ、かわ・・・いいな、おい

どっちにしよ・・・んーB?かな

8.朝だよ~!!見ると1人足りない。外に出ると・・・・
A 「あっゴメン。起こしちゃった?」上目遣いに聞く 松潤
B 「楽しかったなァ~♪」みんなにこっそり絵を描いていた 大野画伯



んで、朝靄の湖畔を二人で歩くんだろぃ?
そして、湖を眺めるまつずんの横顔を見つめてさ、「ん、なに?」って振り向かれてさ・・・
え・・・・いや、その!・・・きゃっ☆

こういうのが青春、否、恋ってものなんでしょ?えっ、違うの?


そんな姿見たら後ろから背中をぎゅっ!ってしたくなるやんけ!
「うぉ!起きちゃったか!」って言われて、背中からの鼓動を聞いてたらさ・・・ねむ・・・くなっちゃう・・・んでしょ・・・?

Bで!まつずんに見つめられたら石になっちゃう!!メデューサ(?)じゃないけど。
というか、おーのくんのプラズマテレビを抱きしめてみたいのが、本心ですな。
細っ!って驚きたい。



9.帰りの車の中。あなたの隣で・・・
A 「もう帰るのかァ・・」ちょっぴり寂しそう。 大ⓒ
B 「お前ともっと居たかったんだけど・・・」突然の告白? ニノ
C 「また次も来ようなッ☆今度は2人っきりでw」目がやらしいよッ! 松潤
D 「んぢゃ次は温泉行こッ!!!」もう次行く予定なの?? 相葉ⓒ
E 「お前といると100倍楽しいよ♪」ニコニコ笑顔 翔君


もう一泊しようやないか、二人で・・・っておっさん風味で腕回しますよ、ここは。


けど?その「けど」の続きを聞かせてもらおうやないか、二人で・・・っておっさghjkl:


次とは言わず、今から・・・ええやないか、ふたr・・・


よっしゃ、おっちゃんええとこ、探したろうな^^とそっと腕をまわs


今度はふたりでいかへんか?・・・その200倍は楽しませたるよ・・・?とそっとうd


キモいおっちゃん風味でやってみた。実際、キモイおっちゃんの脳してるからな!ニコニコ(^o^)/
へんな大阪弁使ってすみません。本当、すみません<m(__)m>


10.嵐「また遊ぼうねぇ~☆★」感想は?


またといわず、今からおっty・・・



なんかあれですね、バトンの答え方がわかんないっ!
結局一つ一つ妄想してるもんね!あーたのしいわっ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性