忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、どんどん更新しちゃうぜ!
あードM^^


今日はあなたの誕生日です。あなたの家でパーティーをします。
リアルに妄想して下さい!!


☆Q1あなたの誕生日に一番に来たのは?
A「誕生日おめでとぉ!!」いつも通りテンション㊤で来た相葉ちゃん
B「…。」めっちゃ照れてる!!でもそこが可愛い翔くん
C「早めに来たから皆が来るまでゲームしよ?」いきなりですか二宮さん

A. (うわぁ疲れそう)とか思いつつも楽しむツンデレ^^

B. ちょ、そこ…テレるとこ?

C. そして、一人で楽しみだす、にのちゃん
ってか、私は、にのちゃんと同じ誕生日なんで何も言えない…
明らかに、にのちゃんが主役な件。

A。彼は楽しむことに、天才的。

Q2誕生日プレゼントは?

A「オソロだよっ♪」って、十字架のキーホルダー、ニノありがと↑↑
B「これ絶対似合う」高いやつじゃん!!さすが松潤
C「これオラが描いた」と私の似顔絵をプレゼントすごいね大野画伯

A. 同じ誕生日だもんね、ってしつこいか……

B. さてと、これを質に……ってそんな非人道的なことする訳ないって^^

C. 何故か今回は抽象画←
取り敢えず、私…なんだよね^^

C その横で、物凄く力が入ってそうな、にのの似顔絵をあげればいいよ
ちょ、明らかに、愛情に差が^^


☆Q3誰かがケーキを作ってくれます!!誰に頼む?

Aやっぱ頭いい人は違うね。形も綺麗。翔くんに感謝!!
B甘すぎない!?一生懸命作ったから許します。リーダー
C見た目も味も完璧!!さっすがバンビ松潤


A. 有り得んw← ぜってぇ買って来ただろ!!!

B. これくらいがうめぇ、だろうって…ねぇ……、ってなるか
かあちゃんと作った結果、のどっちかだと私は予想しますわな。

C. かなりの期待を持たせつつ…と思いつつもちょっと不器用なじゅんくん

どれでも、嬉しいよ!気持ちが篭もってるもん^^
しょ、しょうちゃんにも、気持ち篭もってるよねっ。ほら、敢えて作らなかったところとか^^

☆Q4用意していてくれた遊びは?

A家でカラオケ!?盛り上がり度優先!!相葉ちゃんがカラオケ
B何か仕込んでる!?危険度99%!!松潤が王様ゲーム
C皆で仲良くできる人生ゲームを持ってきた。翔くん


A. ってか、近所迷惑…黙って!!!
そこの合いの手も黙れよ、しょうちゃん^^

B. よし、おーのくんとにのがポッキーで…ってもうやらかしちゃってますか

C. 流石、お母ちゃん!
銀行係とか率先してやるんだろw

C.せかせか、お金の管理してる姿を妄想して、萌えた…^^

☆Q5もうそろそろ終わりです。

A明日空いてる?とお誘いリーダー
B俺の家泊まっていけよ。カッコイイ翔くん
C次は2人で遊ぼうね?何気にデートのお約束?二宮くん


A~C. もう、皆welcome☆
覚悟しといてね!ってこっちゃ。


Q6楽しかった!?

楽しかったっす!
みんな、ご馳走さまでした^^

☆Q7次に回す人3人

誰かやって………
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性