忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の方のサイト萌え~してたら。
ちょ、これ…ええええええ、みたいな、バトンに遭遇。

みんな、あけちゃらめぇぇぇぇ!!!!!






って、いうと人間開けたくなるのが、世の摂理ですな^^
ひんと:あらしはかんけいない…かも





■見た人は絶対やらないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』



【HN】------あめみや
【年齢】-----永遠の○歳だよ^^
【職業】-----専門学生
【病気】-----頭の中がなにかと嵐を絡めたがる
【装備】-----PCと携帯という賢い箱たち
【口癖】-----ちょ、おま…っ可愛いな!

【靴のサイズ】24
【両親はまだ結婚してる?】-してる、よ?
【ペット】---居ないっす。

■好きなもの
【色】-------とりあえず、嵐色。んで、青緑、白黒(パンダ)
【番号】-----2,7
【動物】-----ぬこちゃん。
【飲みもの】--りんご酢。ウマス。
【ソーダ】----みつや
【本】-------手塚おさむ(ネ申)
【花】-------あじさい

■質問
【髪染めてる?】生まれてこの方、染め粉を使った事ないでござりますよ

【髪の毛巻いてる?】ねこっ毛で、巻いてもすぐ落ちる^^もう諦めた\(^o^)/

【タトゥーしてる?】t.A.t.uは知ってる

【ピアス開けてる?】のー。ピアスすると、運勢が変わってだめだよ!と小さい時に言われて。
親から貰った身体に穴を開けるな、と怒られる^^

【カンニングしたことある?】小学生の時、本気で一回。消しゴム落とした振りして拾いながら。
あの罪悪感から、もう一生やらない事を誓う

【お酒飲む?タバコ吸う?】・チューハイ1缶をお祝い事があるごとに飲むぐらい。
絡み酒だから、飲むとちょーー、ウザがられます^^
・スワン!(ちょ、しょうちゃん^^

【ジェットコースター好き?】連続で5回は乗りますよ

【どこかに引越しできたらな~と思う?】引越ししたくないあまり、実家から通える学校を探しましたよ^^

【もっとピアス開けたい?】だからぁ、親からm…・

【掃除好き】魔界に住んでるから、掃除とか云々言わない。もう、カーペットの周りはごみ屋敷。
自分の使うところだけ、綺麗だよ!

【丸字?どんな筆字?】人からはおとなっぺぇ、字だと言われますよ。おっちゃんくさい字らしいでっせ。

【ウェブカメラ持ってる?】…はて、それは何ぞや。

【運転の仕方知ってる?】もちのろんっすよ!マニュアルでとったよ、オートマの友人の中。一人っきり…

【携帯何?】あーうの庭で。未だ持ってる人を見たことがないW54.スライドで重いよ^^

【コンピューターから離れられる?】依存症で末期。

【殴り合いのケンカしたことある?】弟と^^

【犯罪したことある?】スーパーで何食わぬ顔で、かにかまの袋をあけ、いきなり食べた。2歳…ぐらいだから時効…?
どんだけ、かにかま食べたかったんだろうね、好きじゃないのに。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】ねーよ。未だに中学生にみられまーす☆若いってすばら、しい…よ、ね…

【ウソついたことある?】あります。だから、中学生ですって、新聞の勧誘とかにさらっと。

【友達とキスしたことある?】保育園の時。お昼寝の時間、こっそり…なんかよねー。
でも、あそこが男女問わず人生のピークのモテ期だって思ってる。

【浮気されたことある?】するならしてくれ。相手がおりませぬよ。

■現在の状況
【今着てる服】くそ暑いのに、7分のシャツに半パン
【今のムード】あれ、なんか…眠いな…
【今のテイスト】恐ろしいくらいの無
【今の臭い】ない
【今の髪型】ねこ毛で、もうまとまりを見失ってる
【今やりたいこと】明日のまおう、みたい。
【一番最近聞いたCD】キンキのDあるばむ
【一番最近読んだ本】ひざまづいて足をお舐め(やまだえいみ)
【一番最近見た映画】さいゆうき(しんごくんの/古いよ)
【一番最後に食べたもの】チーズ
【一番最後に電話でしゃべった人】ままん
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】むしろ、私が、違う…わくs
【まだ好き?】イエス。って、なんの?
【新聞読む?】テレビ欄と、悩み相談の所は毎回読んでますな!人の悩みって本当はちっぽけで愛しいです^^
【ゲイやレズの友達はいる?】バイなら、います…?
【奇跡を信じる?】生きてることが、奇跡だよ!(キラキラ!
【成績いい?】過去の栄光に縋りながらの底辺。校長先生と直接お話したよ^^
【帽子かぶる?】頭でかいから、似合わない
【自己嫌悪する?】毎日が自己嫌悪!
【なんか依存してる?】あらし・おーのくん・それに関係する全て
【親友いる?】とりあえず、幼稚園から付き合ってる子が居ます^^
【自分の字すき?】波があるから、嫌い。
【見た目気にする?】気にするっちゃー…、しないかな。


■初恋
【ファーストキス】おとーさん、だよ!ってお父さんが言い張る。
【一目惚れって信じる?】あるんじゃね?
【ビビビ!を信じる?】電波はまだ受信しておりませぬな!
【思わせぶり激しい方?】思わせぶりしてもスルーされるタイプだよ^^
【無視ボタン】…あ、無視でいいんですかね^^
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】片思いして、シャイ過ぎて前に出れず、飽きちゃうタイプです^^

■自分のこと
【よく物思いにふける?】今も、耽ってるよ
【自分は性格悪い?】性格は嫌いだけど、世間様に迷惑がられるほど…悪いとは。ウザいのはしゃーないよ
【いやみ?】いやみ?この質問がいやみっぺーな^^
【天使?】てんしはなるせんせい
【悪魔?】あくまはなるせせんせい
【シャイ?】あい あむ しゃい
【よく喋る?】相手によるよね
【疲れた?】ちょっと…萌えがないんだもん~

やっぱり、あらし関係じゃないとてんしょんがあがりませぬな。

見たら、やるって^^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性