忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9136f2a9.jpegいってきまっした in MIYAZAKI ☆
ちょっと、遠出で強行でしたが…楽しかったす。

お盆だから、多いかなぁー…ほら、ひがしこくばる知事効果すげぇじゃん!?
とかあったけど、とりこし苦労ですたよ。

いやー、暑い!なんだ、スッテキーなサーファーさんがうじゃうじゃ居たけど、夏のロマンスっていうのが一つもなかったですな!

←この写真かわゆすでしょ。海とか県庁とかじゃなく埴輪。写真、これしか撮ってない…とか、いわ、な…い、よ…?うん^^はしゃぎすぎて、これしか!いうよねー。



ってか、いったホテルがまさかの地でじで、うちの地元では映らない…はねとびの総集編が見られたー!
おおのくん、ハァハァ!地味な財布とか…これが一番丈夫って…(^ρ^)!あれ、ぽーたー…だよね?
中高生に人気の!、って、聞いたことあるんだけど…27歳でも人気!だよね^^

っていうより、ジャニさんたちは私物見せない?的な事を、キャッチしたんですが、私があまりに新米ななりそこないファンなんで信憑性は皆無、記憶力がない。
でも、お札しか入ってなかったよ…?なんか、カードとか、持ってない…んかな?アレ??
しょうくんの回、見てないからわかんねーや!ってか、しょうちゃん、おしぼり置き…
もう、おっちょこちょいだねしょうくんは^^


てな、感じでした!あと、開会1週間も過ぎて初めてキャスターなしょうちゃんも見ることができました!
よしはらさんに、質問するしょうちゃんは、もうやっぱりキャスター…なんだね。
ってか、目がクリクリすぎる…、あんな目で質問されたら…とか不埒な、ね!

バレー女子勝利!手に汗握りました…!決勝まで、行ってほしーな。
あーーあ、女子バレーしか興味ねーや…そんなMYAZAKIな夜でした。

県庁は車で通り過ぎただけ!残念。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性