忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐と生活!

長いよ、今回も^^






1 あなたが朝ごはんを作っていると・・・・・
A「Zzzzzzzzz・・・・ムニャムニャ・・・」寝ながら歩いてるよ!!??智くん
B「よっよっよっ!!!!!!!!!朝ごはんまーだ!!??」朝から元気いいね。あいばちゃん
C「・・・・・・・・・・!!!!」朝っぱらからゲームかいっ!!!ご飯よりゲーム優先!?ニノ。


A,
慌てて、携帯を手に取り奇跡のシーンをムービーで撮影v
と、初めの頃はすげぇすげぇ言いそうだけど、あれだね、毎日続くとスルーしそう…
慣れは怖いよ^^

B.
おま、お前作れや…と恨みを込めて呟こうか^^
朝からテンションあげるのか、教えてください、な

C.
つーか、徹夜だろ^^どう見たって!
んで朝ごはんいらなーい、って言う現代っ子の象徴だね。まったくもう、お母さんこまっちゃうわっ!

じゃあ、奇跡のシーン(?)を見せてくれたおーのくんで!


2友達から電話・・・ 3時間も電話してしまった。
A「まだ~・?電話早くきってよー!!!あそぼ~よっ!!」待って待って!!あいばちゃん。
B「長電話は通話料高くなりますよ。」・・・そうだった!!ありがとおー!! ニノ。
C「おい ちょい受話器貸せ。」   ガチャンッ・・・ 電話切っちゃったよ。。。松潤


A.
あーばちゃんのきらきらした目で電話中見られたら、多分即行で切ります。
「なにしてあそぼっか?」
と、押したお…

B.
うっそ!?ちょ、早く言えよ!!!って慌てふためきます、ごめーん、ちょっと出掛けるから^^って嘘つきますな。
切った後、「しょうがないな、ワタクシがその店長さんに怒られたって話の続き聞いてあげましょうかね」って言ってくれるんだろ!!!!
ってか、聞き耳^^

C.
え…、って一瞬の微妙な空気が流れるでしょうよ!
「話し足りないなら、俺に話せよ。聞いてやっから」って、どうみょうじキターーーーー!!!!!!!

聞き上手、アドバイスわんさかな、まつじゅんで!でも、友達にちょー失礼^^



3昼ごはんの時間・・・・・
A「おなかが減りました。。。何か食べる物は??」 まだ作ってません。。orz   ニノ。
B「俺が作ってあげるよっww○○はゆっくりしてて??」・・・・「あー!!焦げちゃった!!!!」やっぱり失敗。あいばちゃん。
C「一緒につくらねえか?」いいですとも☆翔くん。


A.
朝食べないからでしょっ!と、小一時間説教。
すぐ作るからっ、とぷんぷん!とツンデレ発動。
後ろに来て、ごめん、と上目で…って反則だろ^^!
抱きしめていいですか^^

B.
わーい!今日は当たりかな、はずれかな?とそわそわしそう^^
気になるから、見に行って「え!それ入れちゃうの!?」とか煽る
「うるっさいなー」とか言いながら作るあーばちゃん。ktkr

C.
いや、遠慮しときます。私作るから、ニコニコ^^
そっとしといて、むしろじっとしといて!お願いっ!!!!!!!
ちょー寂しそうなしょうちゃん。
「そこまで言わなくてもいーじゃん…」しょんぼり顔のしょうちゃん、ktkr
で、こっそり炒めるのぐらいは出来るだろう、と手出すんだけど、そこでまたごっそり零して怒られるんだね^^

まー昼飯なら敢えて美味しくなくてもいっかな、とおもうのであーばちゃん!
たまにミラクルな料理を作る事に期待しましょう!!!!


4さてっ・・お昼も食べ終わったことだし・・・
A「スポーツでもするかっ!!!!」きたっ!マイナー番長!松潤。
B「一緒にゲームしませんか??負けたら100円払ってくださいね。」賭けかよっ!!??にの。
C「ショッピングにでもいくかっ。」いっぱい買ってね。翔くん。
D「公園にでもお散歩いこうか。」まったりまったり。智くん。
E 「カラオケでもいこっか~??それともボーリング?」どこでもいいよっ。あいばちゃん。

A.
オムニキン!「ピンク」ですか!?
伝説の!?それとも…スピードボール(だっけ??)ですか?
やたらテンションあがるまつもっさん、見たいですな^^

B.
じゃあ、こっちが勝った1000円ね、ニコニコ^^
とハンデを吹っ掛ける。じゃねえと、こっち損じゃーん。
ま、にの大先生とゲームできるなんで光栄ですわな!

C.
やっほー!行きます行きます!!あれだよね、シマムラだよね?
え、違うの?うっそー!じゃあ…、じゃすこでしょ!?え、じゃすこじゃないの?
と、田舎もんバレバレ!オシャレタウンには縁がないお^^
つって、可哀想になってしょうちゃんがいろいろ買ってくれそうだね!
値段気にしねーで買いな?って、おまっ…優しすぎだろっ

D.
「お散歩」って、「お」付けんなw今年28歳が可愛すぎじゃねえか!
 ・・お散歩の途中に釣具屋見つけて「ね、寄っていい?寄っていい?」
って、ちょっと眉下げて聞かれたらタマラン、釣具屋で押し倒してもいいですか^^

E.
カラオケ、ボーリングコース行きますか!体力持つかわからんw
元気すぎる^^
てんしょん、アゲアゲーでしょうな!途中、5人集まるんだろ^^
あらしボーリング大会を見たいもんですな^^

Cのしょうちゃん!買ってくれるんでしょ?ね、そうでしょ?

5もう4時だっ・・・・・!!
A「いっぱい買ったな。また行こうなっ!!」・・・・笑顔にうっとリ・・・翔くん
B「寒くなってきたね。。。。寒くないか??」手をつないで。。。。智くん
C「僕の勝ちです。5000円払ってくださいね??50回負けたんですから。」くそーっ!!!くやしいっ。。!!ゲームの達人にわ勝てない。。。ニノ。


A.
苦笑いにしか見えないという、罠。
ぜってー心の中で、いや買いすぎだろ…お前!とか思ってるんだろ^^
それを言わないしょうちゃんに優しさライセンスをあげたい。

B.
もう片方の手には、たくさんのルアーが入った釣具屋の袋を提げてるんですよね、わかります
完璧ルンルンだろ\(^o^)/
よし、もう一回押し倒しちゃおっかな^^

C.
負け過ぎwってかやりすぎw
ちゃっかり、勝手に財布持ってきて、開けるんだろ!
中身見た瞬間、目を伏せて、そっと財布を返して来るんだろうな^^
「ゴメン…」つって自分の財布からお札出して、あのニノからお小遣い貰えそうだね
って、ぐらいお金ないよ、マジで^^

ちょっと自分でもウケた、にのちゃんで。寂しすぎるだろ

6 そろそろお風呂の時間。。。
A「・・・一緒に入っちまうか??・・・」でた。eroジュンッ!!笑  こと松潤。
B「○○先入ってきて!!!!!見たいテレビがあるんだ♪」見たいテレビ??智くん。
C「俺先はいってくるわっwwその間においしいご飯作ってくれよっ??」了解っ!!翔くん

A.
もー、じゅんくんったらー、キュンキュン
って言いながら、デコピンものですな^^
一緒に入っちゃったら何するか…分からなくてよっ。

B.
「釣りにっし」
言うよねー、見ちゃうよねー
幸せそうに見てんだろうな…「釣りに行きてぇなー」つってよぉ
行かせてやりたいけど、黒くなるからだめだっ…
とお風呂で涙を流してあげよう

C.
いいよねー、風呂場から鼻歌とか聞こえちゃってさ!
くぅー新婚じゃねぇか!とか思っちゃうわけよ!
で、るんるんでご飯を作れるでしょうな!

さとしくんで。ずっと見ときなさいな…


7はぁ・・・・眠いなぁああ。。
A「眠いんですか??一緒に寝ますか??」一緒に寝るの!!??ニノ。
B「まじー?もう寝るのかよっ。」え?だってもう12時ですよっ。。。松潤
C「Zzzzzzzz。。。。。」あたしのベット占領してる。。。。。。しかも先にねちゃってるよっ!智くん。
D「え~!!??せっかくあいばすごろく作ったのに~っ!!もうちょっと起きててよっ?お願いっ!!」上目づかい・・・・かわいいあいばちゃん。


A.
い、一緒!もう、する事って一つしかないじゃないですか…っ///
 …マジックだろ^^

B.
「シンデレラは寝なきゃいけないの…ごめんっ」つって、寝るわ。
「まじウゼェ」って笑うまつじゅん。なんか、楽しそうじゃないかーーい(ちーん/るねっさーんす)

C.
これは、上に乗っかってもいいですよ、のサインだわね^^
ボーンっ、って乗っかりますわよ!40Kg代のおーのくんの身体、折れちゃうかも^^
ってか、おーのくんより重い私って…乙

D.
いつ作ったんかーい(再び)
いやだよー、ストッキング被るんっでしょ?そんなのやぁだ
すんません、今日はもう寝ようよ!ってことで!



自然な感じな、まつじゅんがいいなー。ちょっとした幸せ感じてぇよ…
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   返信 HOME 今宵 (NO)   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性