忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もなげぇぜ!!!


お手を煩わせて申し訳ないです!ぽちっと開いてください^^

もっとあっさり書くべきなんだよね…すんません。
まおうまでの時間つぶしにでもしてください


①まず、次に回す人を決めてください!

いない!だれか受け取ってっ
大体・・・お友達いないからね、ネット上に…うん。

②貴方の担当は?(2人以上不可)

おーのさんとにのみやさん

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』相葉ちゃん。
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれないキャプテン。

A,
あ、ありがとう…おやすみ。…低血圧なんで、不機嫌ですよ^^

B.
もぉ、おーのくんったら☆彡よーし、私もお布団の中潜っちゃおっかな!!!ごそごそしちゃうぞ、です。

テンションから、Bのおーのさんで。起きたら、私のほうがテンションが高いという事実は伏せとこう!

④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート翔君。
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!相葉ちゃん。


A.
ドライブだーいすきなんで、どこでも行っちゃうぞ!え、もうこの際君の胸の中に!えいっ!
しょうくん、ド ン 引 き !ってか、誰でもドン引き☆彡
あ、これ恋人未満の話だっけ?じゃあ、そっと助手席からしょうくん眺めときますね^^

B
どこ行くんだろ…と、不思議と冷静に付いていくんだろうな^^
あいばちゃんのテンションならどこでも楽しそうだし、海だって飛び込んじゃうぞ!

で、結論的はAで!ドライブは楽しいだろう、マジで!

⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つキャプテン。
B:『これメッチャうまい!食べてみなよ。はい、アーンして!』松潤。

A.

じゃあ、私もアーン☆…二人してなんかあーんってしてる図、シュールすぎるww
それか、じゃああーんってして口の近くまで行くんだけど、自分パクっと食べちゃう小悪魔的(?)戦法で攻めてみますね!
そしたら、おーのくんの眉が下がること間違いなし!
わたしは、そんなおーのくんを食べちゃいますね^^

B.

恥ずかしいよぉ。

説明しよう!!!!…なぜかまつじゅんのまえではみな、乙女になるのだ!
って、オーラがあると思うよ、彼には。
で、ちょっと口についちゃった、テヘヘみたいなやつを、指でちょいちょいって取ってくれるんだろ!
なぜか、ぺろっとそれなめんだろ!?なぁ、教えてくれよぉぉぉぉっ(すいません

ごめ、Aのおーのくんで!Sっ毛(!)でいこうよ、そこは。

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』 何でもフォローしてくれる頼りになる先輩 翔君。
B:『イチから教えて下さい!!』 新人で入ってきた可愛い後輩相葉ちゃん。

A.
あ、先輩!お皿割っちゃいました、テヘヘ^^ 
あ、先輩!お客さんのおつり貰いすぎちゃいました、テヘヘ^^
あ、先輩!オーダーミスしちゃいました、テヘヘ^^

ウザいよ、こんな事いわれたら…ちょっと、裏に来てくれる?ってなるよね。

B.
よし、お姉さんに任せとけ!って、明らかに年下…^^
年上ってわかっちゃうと、とたんに弱いよ、わたくし。
「あ、そこ…あ、はい、そうです。いや…そのボタンは…違うかと…」

明らかによわすぎる。

よって、B!(えええー)

⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる松潤。
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴えるにのみぃ。


A.
はい。もう結婚前提でもいいですか。この際、いいじゃん、好きなんだろ?ねえ、そうでしょ!?
私の事好きって言ってくれたじゃんっ。ってなるよ、まつじゅんにそんなこと言われたら。
縋り付いてやる…(怖いね。みなさーん、さ○こさんがここにいますよー。夏だからかな?

B.
え・・・目の前にいるよ…///デレデレみたいな
暑さのせいにして、襲っちゃうぞ!!!  そこで、うまい事、いけばいいんだけど…
たまーに勘違いだったときあるよね。いや、ただ聞いただけだし。みたいな。
おま…ちょっ、どこのツンデレ!?ってさ、確実に空気は寒いよ、そうなると。いやー、ここクーラー効きすぎじゃない^^って誤魔化します…

やっぱり言葉は大事だよ!Aで!


⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる相葉ちゃん。
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…にのみぃ。


A.よし、お姉さんとイイコトしよっか、ニコニコ^^

B.もう終わったよ、イイコトしよっか、ニコニコ^^

結論、どっちも襲いますよ。あれですよ、暑さのせいだから。ね、そこは…許してください。


⑨喧嘩してしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる翔君。
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれるにのみぃ。


A. ヘ タ レ が キ タ ー!!!!!!!!!!
何でも謝っちゃうタイプだろ、ぜってぇこっちが悪くても謝るんだろ!?もうっ愛しいな、おまっ…

B.おまっ…うちの母ちゃんやないか!
その仲直りしたあとの甘やかしてくれる内容が気になりますな!どんな風に甘やかしてくれんだろうね^^

へたれしょうちゃん大好物!Aで!
ニノも、ものっそい気になるんだけど…さ

⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆ キャプテン。
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる松潤。

A. 眠 れ ま せ ん よ! ってか、3秒って。どんだけ、新記録出しちゃってんすか!?
「ねぇ、おーのくん…(吐息)…って、早っ!」色気むんむんなお姉ちゃんがびっくりするわ!!
所謂マンガのオチみたい、だよね!
ま、チャイマイのおーのくんの寝顔なら、まじ朝まで見れますな!
手を出さないっていう、自信がないです!!!!!どうしよ^^ 

B. 眠 れ ま せ ん よ !(同)朝まで、頭撫でてくれるのかな^^
だって、まつじゅんに見つめられてるって思ったら、マジハアハアしちゃうもんな。
だから寝た振りして、まつじゅんの寝顔ガン見しちゃうもんね。
それこそ、手をださな・・・ってことです。

お得なまつじゅんがいいな!なかなか寝顔見れないもん!おーのくん、よく寝るもんね…皆に見せちゃってるんだよ…
コレ、独占欲ってやつかい!?
きもっち悪いねっ、すいません。


⑪究極の選択!((担当様で、どちらか選択))
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

担当…おーのくんか!

んー、一日でバイバイ、だとなんかTVの企画みたいじゃんね。
そんなのつまんねーよっ!!!!!って事でB!
おーのくんとは付き合うって言うより、じゃれながらのお友達のほうが幸せな気がする。
末永くお友達のほうがいいなっ!


ニノの場合だったら…Aを選ぶかな。
ほら、なんかの雑誌であった彼女にしか見せない顔?あれが見てみたいかな、と。
ニノは友達だと、一歩確実におかれる気がするからねぇ。
その点、おーのくんは友達!ってなったらオープンそう。

なんか真面目に答えちゃったね…


⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?


え、どういうこと?(まつじゅん風に)>教えてやって!byにの

私だけのためコンサート!とかファンらしく言ってみっか!!!
でも、ちょーシュールだよ^^

なんか寂しいから、どっちかっつーとあらしの5人と一緒にカラオケオールナイトがいいなぁ~。
もうプチコンサートとか、ほかの歌も聴けるし!しょうちゃんのTRFが一番聞きたい 笑
どんちゃん騒ぎしたいっ!!!








PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性