忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今回も妄想爆発だね!
かなり、あらしのおにいさんたち、こばかにしたような表現がありますが、
愛情の裏返し☆

これも愛ゆえ。

優しく、広い心、生暖かい目で見守ってください^^


 

Ⅰ、貴方が彼氏に一番言って欲しい言葉は?
A「愛してる」直球潤くん
B「・・マジさぁ・・俺、好きだから!!大好きだから!!」必死な智くん

A.
me.too!!
早速、ここに判子押して…?よしっ、ちょっくら市(区)役所行ってくるからーっ
これで晴れて、私たち夫婦だね^^

B.
俺も、おまえが…好きやっ、大好きなんだよぉ(腕広げて抱きしめあう二人…はいここで、音楽ね)
ふたーりは、こいびーとぉーにーなれーた(ミュージカル風に^^

 
嘘ですよ、真面目に答えると、必死に告白されてーよっ、もうっ。
って事で、Bだよ、B!
 

 

Ⅱ、お部屋で二人っきり・・

A「・・・」無言で思いっきり後ろからぎゅーっ和也くん
B「・・・」又無言で見つめてくる翔くん
C「・・・」無言で只管ニヤニヤしてじーっと見てくる雅紀くん


A.
「もう、あまえんぼうさんなんだからぁ!」
にのは若干ひいている、精神的に10のダメージ!!
にのは、すこしはなれた
しかし、テキがちかづいた
にのは、にげた、そりゃもうひっしで!!
しかし、テキにまわりをこされた!!
にのは、ヒルんだ!!精神的に55のダメージ!!
テキは、なかまになりたそうにこっちをみている
にのは、ゼンリョクできょひ!
てきは、かなしそうにさっていった

B.
敵は、にらめっこだとかんちがいしはじめた
しょうはわらいをこらえている
敵は、手を使い巧みに顔を歪ませている
しょうは、息が出来ない!!24のダメージ!!
敵は、そのまま動かない
しょうのかいしんのいちげき!!「たばこはすいますか?」

「スワンっ!」

敵が、逃げた

C.
テキは、メタパニをつかった!!
あーばは混乱している!!
あーばはとら語をつかった!!
「クシュクシュクシュ」
テキにはきかなかった!!
あーばは混乱している!
テキは逃げた

あーば混乱している!
「I am bird!!」


どらくえ、やったことないのに無謀な挑戦してみたよw
うちのかーちゃん、と おとーとが大好きなどらくえ、ただ見た事があるだけ、だよ^^
なんで、もう設定とかまほーうとか、無視
 

で、結論…、ま、いっか。

Ⅲ、貴方が泣いて居る時に

A「・・んな泣くなよ」優しく抱き締め頭撫で撫で潤くん
B「俺の前で泣いてるとー・・襲うよ?」高い声で危ない発言和也くん
C「何?何で泣くの?」慌てて尋ねる鈍感雅紀くん


 A.
だって…だって、ねろとぱとらっしゅが…ね、て、てんに…召されたん、だよ…!
アニメ最終回特集のたった5分で泣く彼女を、慰めるまつじゅん。
慰めてる自分に、なにか問いかけてそうだね^^
聞いてないだろーけど、ちなみに私は「帰ってきたドラえもん」で死ぬほど泣きました^^

B.
じゃあ…泣かなかったら、襲わないの?…あたし、そんな魅力、な …い?わーーーんっ
…はいはい。って襲うんだね。
嫌々じゃん、そんなの…わーーーんって泣く彼女。
疲れそうだね^^

C.
おま、おまえ、の、せいだろ…っ、わーーーん
わた、わたしの、ぷ、りん、たべ、ちゃった、でしょ…っ、わーん
って、きっとあーばちゃんの彼女は泣くと思うのは、あーばちゃんがそういうタイプを好きになると見越してです^^

では、結論…
Dのおーのくんで!これに決まってるだろ^^ 
…えっ、ないの?
ほら、あるじゃん、反転してごらんよ?ない、…?
「おいらも、泣いちゃうよ…」一緒に泣いちゃうさとし君、って欄なかった?
あれ…?おっかしいな…
 


Ⅳ、貴方のお誕生日

A「はっぴーばーすでー」ニコっと優しく微笑んでキス翔くん
B「おめでと」優しく差し出すプレゼント・・中身は期待できません。アホな智くん

A.
はい(差し出す手)
はい(もっと差し出す手)
はい(せがむ、ように差し出された手)

B
アホって、アホ言うたらあきまへんって…
テラカワユス、しか使っちゃいけないんだよ!!もう、先生に言いつけてやるっ。
せんせーい、おーのくんにいじわるいうひとがいまーす!(優等生キターーー

なんだろうな、おーのくんのプレゼントって!わー、とってもシュール^^
大事にするねー部屋に置いとくねー^^(放置って事だよ^^
ktkr!!!!
 
プレゼントは気持ちだけでじゅーぶんなんだよ??、って事でさとしくんにけってーい!!
 ん?貰ってるじゃんって?だって…気持ち=お値段、じゃないの??
(このバトンは、フィクションです)


Ⅴ、夜です。

A「ねー・・一緒に寝よ?」珍しく甘え口調、潤くん
B「・・」無言でベットへと手招き、目で訴える雅紀くん
C「良い?」以外と直球勝負に出ます、儚い智くん


A.
ど、し・・・た?まつじゅん…悪いもの、でも食べたのかな?
さっき、のきのこ(?)…・…だって、まつじゅん、そんなこと、いわな、いじゃん…!
「お前、一緒に寝ろよ!」とか「俺様と一緒に寝るしかねーんだよ!」とかしか言わないじゃんっ
※まつじゅんのいめーじが若干異なります

B.
そっから、ジェスチャーが始まるんだよね^^
 え?ベット、で…うん?なにそれ、ウサギ?、ちがうの?…あ、横になって!
2?あ、二人ね。んで、ねこ?…にゃーお、って鳴き声じゃなくて?あーー、にゃんにゃん、ね!!!
って感じで、事に運ぶんだよね^^
やる前から疲れそうだ^^

 C.
儚い…?儚い…って消えちゃうの?ちょ、勝負の前に、そんな泣きそうな秘話入れ込むんじゃねーよ!
試合に負けるじゃんー、負けなきゃいけないみたいじゃん。
だめだよー、そういうの。
もー、ほらぁーベットに寝てぇー、シャツ脱いでぇ!…あ、そうそう、下も脱いd…

人、それぞれだよね。(byおーのくん
…強いて言うならば、事に及ぶに楽しそうなあーばちゃんで!いいよ。


Ⅵ、そんな夜ですが、イチャイチャムードで。

A「何してんの?」おぶさる様に抱きついて来て、耳元で囁く和也くん
B「ねぇ」携帯弄る貴方に構って欲しい甘えた翔くん

 A.
んー、今ね…ニノとおーのくんが、切ない恋をしてるのをね、妄想してんの^^
おーのくんとにのはすっごい惹かれあってるのに、実は兄弟かもしれないって…言うところで…
え、もう聞きたくないの?今から、しょうくんがおーのくんのことを奪うところから…

自分の彼氏とその彼氏の友人を、まさかのびーえるで妄想する彼女。
そーだよ!人類、皆兄弟なんだよっ^^(ちょっと、体育館裏連れ込んどきますね^^


 B
ちょ、今いい所なんだからっ…!
Aの彼女のサイトの長編を(!)読む彼女。
どっちも、今はやりのとなりのやお○ちゃんだよ^^

って、自分の彼氏をネタにする彼女って^^
で、まさかのふゆそな、パロ。(4様、降臨w



Ⅶ、メンバーの誰かと三角関係に!!!

A「・・何で、俺の彼女に手出すの?」苛立ちながらも冷静に、怖いですよ潤くん
B「あのさぁ、コイツは俺のモノだから・・ね」明らかに怒ってます翔くん
C「俺の彼女」一言だけ言って頭ぽんぽん、雅紀くん
D「あーもう・・何ですぐ手出されんだよ」頭抱えてキレ出すも優しくかばってくれる和也くん
E「・・俺に何か、悪いトコ在った?」貴方に真顔で聞いてくる智くん


 
A~E
これ言いたかったんだよねー^^
「わたしのために、皆争わないでっっっ」
キターーーーー!!!

あとは、ノーコメントだよ^^
これが言いたかった!!!!感動した!!! 生きててよかった!!



Ⅷ、誤解?も解けて円満解決。

A「お前・・もう何処にも行くな」道明寺っぽく手掴み。潤くん
B「浮気すんなよっ」軽く言うも心配そうに目合わせ。翔くん
C「つーかそもそも、俺の彼女だよね?」小首捻ってアホな事問い。雅紀くん
D「・・・・・」恨めしそうにいじけて上目遣い。和也くん
E「良かった」それしか言わない優し気智くん



A~E
えー、円満かー…こうさ、もっとどろどろした感じでいこうよ!昼ドラみたく!
血湧き、肉踊る!みたいな、こう酒池肉林!みたいな!さ!
四面楚歌!弱肉強食! 焼肉定食(!)! 一触即発! 危機一髪!みたいな
もうー、そんなのだったら…これでお終いだよー



 

 
お疲れ様でした
お疲れ様でした
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性