忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

ちょっとだけお兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!
やまとかぜのお兄さんたちと同じ名前で、同じ職業だけど、他人の空似だと思ってくださいね^^

追記:Nって書いてるけど、N出ないです^^
あ、切ない話になっとりますよ


さて、ドウゾー↓

「まつもっさーん…」

収録終わりの楽屋。
おおのくんはいつものように間の抜けた声で
俺を呼んだ。

(歌うときは変わるって、すげえのな…)

「どしたの、リーダー」
「ん、そのー…さ」

どうも煮え切らない返事のまま、リーダーはソファに居る俺の横に座った。
決して、ニノのようには身体を寄せては来ない。
なんだこの気持ち、と思いつつも、眉を8の字に下げたおおのくんの伏せた顔を覗き込んだ。

(なるほど)


何故か、リーダーの考えてる事が分かる俺って、結構重症だろうな。
小さく苦笑して、3歳も年上で、明らかに弟のような雰囲気を持つ彼の髪をぐしゃぐしゃに撫でた。

「…ドラマが忙しくて、ニノに会えないんだけど、どうすればいいって?」
「えっ、何でわかんの?」

思いっきり驚いて顔を上げるおおのくん。
整いたはずの髪は見るも無残な格好なのに、彼はそれを全く気にしない。
可笑しくて、可笑しくて、俺は性にもなく大声で笑った。

「そんな笑うよぉ…、まつもっさんがやったんだろ」
「あははっ、ごめんって」

ったく、と壁一面に張られた鏡を見ながら、ようやくそのぼさぼさになった髪を手で整えた。
それから、俺の方に身体をしっかりと向けて、何故か姿勢を正していた。

「で、どうすればいい?」
「で、って…んー、会いたかったら、どうにかしてでも時間を作ればいいじゃん」
「だって、ニノは…そーいうの、」
「嫌がってないと思うよ。むしろ、言われたいと思うし。ニノの性格分かってるでしょ」

ニノは天邪鬼、言うことと思っている事はあべこべ。そして、極度の寂しがり屋だと言うことも。
彼なら、尚更分かって居るはずなのに。優しすぎるから。言葉にして伝えるのを怖がる。
だから、リーダーは無口、と思われやすい。

(本当、ニノの事好きだよな)

触れたい衝動を抑え、拳を強く握る。
おおのくんは、納得したのか、ふにゃとした笑顔をそんな俺に向けた。

「…ん、そっか。やっぱ、まつもっさんに相談が一番だな」
「…こんなアドバイスで宜しければ、いつでもどうぞ」
「まつもっさんも俺に…、って頼りにしねぇか!でもなんかあれば、おいらでも話聞くよ?」
「はいはい、そん時はリーダー様に頼るって」

任せろっと何故かハイタッチをして、おおのくんはドラマの収録のため楽屋を出て行った。
出て行くと、ソファにぐったりと身体を預けた。
こんなにも自分が緊張していたなんて、と気付かされる。

(あー…、俺って可哀相)

俺の相談は、誰も乗ってくれないでしょ?
こんな気持ちを明かしたって、あんたは困るだけなんだから。






TOP SECRET
(秘密は誰にも言わないで)








…追記
切ないの、キター!
っつう事で、ぎゃんぎゃんにモテル男、まつじゅん。
そんな人ほど、本気の恋は報われていないと思うのは、彼氏いない暦年齢の私だけでしょうか^^
こんなまつもっさん、大好きだお。
誰かいい人と報われて!!って叫んであげたくなる。
寧ろ、わたs…(ちょっと後で殴っときまーす^^




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伝えてはいけない。ハマりました。
更新楽しみです!!切ないの大好きです!!受け側じゃなくて攻め側が痛いの、本当に好きです!!こんなに素敵な小説に出会えて萌死にそうです・・・。
けい 2008/09/07(Sun)23:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性