忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょー、ひっさびさバトン!

もう、おおのさとしオンリーだよ!


ってか、今日から台北なんだって!?

もう!




※( )内に指定の名前を入れて下さい!答えにくい場合は指定の変更可。

指定→おおの さとし(27歳)



■(さとっさん )がブログを書き始めたらしいよ。どうする?


ブ、ブログ!?
アスパラも、知らない子が…(決して貶してる訳ではなく、寧ろ羨望の眼差しを注いでます)
毎日、見るさ!有料?しったこっちゃねえ!払ってやるよ…300円ぐらいなら…(某事務所的に)

ぶっちゃけ、ひとときも、ブログ…って、言わないか!言わないよねー…。



■(さとしたん )が雑誌に載るらしいよ。どうする?


あんな怒涛の雑誌ラッシュ…あんな幸せな忙しさがたまらんかったなぁ…。
3日に一度のペース並みに、立ち読み専門家でした!本屋を転々としつつ。ほら、なんか恥ずかしいっぺさ!


■ちなみに何の雑誌?

週間 おおのさとし

特集:おおのさとしとゆく、つりツアー!~ここでメバルが釣れる!けど狙うはカツオ!~
コラム:にのみや かずなり ~りーだーのおしりとわたくし~第3104回~


さとしのありとあらゆる事が網羅された雑誌! 毎週…火曜日に、発売だとか、でないとか。
お値段はもちろん3104円だよ^^


■(さとすぃー)のファンクラブができたらしいよ。どうする?

特典:さとしの書いたポストカード(5枚組)
年に2回、会報が届きます。魚拓つきで


■(さとしっく)が近くのコンビニでバイトしてるらしいよ。どうする?

大体さ、おおのって名前の店員さんのお店に行くのだけでも、どきどきしてるっつーのに…
本人とか…まさかの…本人とか…ええ…っと…「おつりあげるんで、今度デートしてください!」(300円ぐらいなんですけど!)


■(おーのさん)がストーカーにあってるらしいよ。どうする?

こぉら!!!!今まで盗撮したの、没収!もう、だめだぞー!(そっと懐へ)
そして、さとしたんは、私の胸の中に…っていわせねーよ。


■(おーのっち)が財布落としたらしいよ。どうする?

カードとか、持ってなさそう…。なんか、しょうがねーか。みたいな。
免許証とかも、ないから。
お金だけだし、諦めっか!みたいな…あれ?

関係ないけど、しょーちゃんはかなりパニくるよね。かなりいろいろ入ってそう。
備えあれば、憂いなし!って言ってたし!
「やべえ…やべ、やばいよ」って。


■(さとしんぐ)が着る服に悩んでるらしいよ。どうする?

もう、自分で作っちゃいなよ、って勧めようかな^^
だって、自分の帽子も、作ったんでしょ?

それを、とーまの刑事ジャケットとトレードしたという…噂をお聞きしましたが。
ってかさ、衣装さんが羨ましすぎる、っていう。



■(さとし)が風邪ひいたらしいよ。どうする?

ちょ、寝汗…(^ρ^)不謹慎、すぎる、か…。


■(さとぴー)があなたとアドレス交換したいらしいよ。どうする?

赤外線で…って、その距離に涎出そうやね…!えへへへ…。


そして、携帯を、さとしたん専用携帯と任命します。



□次に回す人を指定

指定とか…出来ないっす…。なんか、その…お願いします。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン、いただいてくゼ★
すいません。Titleですでに調子こきました。(土下座)

……………何か、勝手に貰って行きます。(結局!?)
赤佐 2009/01/03(Sat)22:03:56 編集
バトン、頂いて行ってよろしいですか?
こんにちは~(^^)けいです。
バトン、受け取らせていただきたいと思いますw

裏の方にも素敵小説UPされていてにやけながら読ませていただいちゃいましたw
続きも楽しみに待ってます!!
けい URL 2008/10/12(Sun)13:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性