忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま、ありえないんですけど。

要は、気持ちだよ。気持ち。




01★クラスの委員長に選ぶなら?
A  「はいはいはい!俺がやる!」目立ちたがりな相葉くん
B 「俺でいいならやるよー」意外にのりきな二宮くん


A.「あ、ほかにやりたい子ー…んー、先生困っちゃうな^^」
「俺、俺!!」
「もう、先生から当てちゃおうかなー」
って、いじめか。いや、きっといいクラスになるよ、つって!

B.「え…」
「あ、だめなんですか?せんせ…(うるうる)」
「(キューーーン)じゃあ、Nのみやくんで!」
って、不埒な先生だな…

ってか、これ同級生、バトンだっけ…あれ、おっかしいな…


02★体育祭でフォークダンスを踊るなら?
A  「ほら、俺がリードしてやっからしっかりついてこいよ」ちょっぴり照れてる櫻井くん
B  「もっとこっちこいよ!」強引に引っ張り密着しつつ踊る松本くん

A.照れんな!つーか、踊れてねーし!…と言ってみる。うん。
あれだよ、しょーくんは…似合ってるよ、フォークダンスとか、そういうの。

B.
もう、女子のギラギラした目線が怖そうだね!
「あ、次…Mつもとくんだわ…!キャー」ってなるよね。で、なぜか女子が足りないとかで。
「Mつもとー、お前女役ね」って体育の先生から言われちゃうんだろー^^
あながち、経験談、とか…言わないからねっ。

好きな人の直前で、曲が終ったことは…あるけ、どさ…。


03★休み時間、おしゃべりするなら?
A  「昨日あの宇宙の番組見た!?すごかったよなー!」ずっとしゃべってる大野くん
B  「そっかー、うんうん」聞き上手な二宮くん

A.見た見た!
でさー、0のくんはさ…宇宙人って信じる?私ね、一度…会ったことあるの…。
そしてね、今も…首元に…(略)神様がね…私にお告げを与えてくれるの…ホラ!!!!今も…来てる…

いわゆる、電波少女ってやつですよ。0のくんの興味はその子にあるな。ちなみに、好奇心だよ、好奇心。
なんか、すっげーのいるな。って、ちょっとした動物園気分で。

B.マジックしながら茶々を入れるも、まったく聞いてないNのちゃん
まー器用なこと!
「あ、一枚引いて、ちょっと覚えてて」
とか、いきなり言うでしょ。


04★お弁当を一緒に食べるなら?
A  「もーらい!」有無を言わさずお弁当のおかずを取っちゃう相葉くん
B  「あ、これうまそう!食べていい?」一応聞くけどもの欲しそうな櫻井くん

A.あ…冷凍食品

B.え…冷凍食品


05★席替えで隣になるなら?
A  「おはよー!」いつも元気な相葉くん
B  「おはよ・・・」時々自分の世界に入っちゃう大野くん

A.おっはよー

B.おっはよ…

点か棒の違いって言う…あれね。
朝はテンション低いぜ


06★連絡網を回すなら?
A  「OKー!サンキュー、あ、そういえばさぁ」別の話に突入松本くん
B  「わかった、ありがとう。また明日」優しくお礼を言う櫻井くん


A.あ…いや。うんうん。そっかー…うわー凄い凄い。でさ、…あ、いや…
(次の子に回して欲しいんですけど^^)

B.はーい


朝6時に回る、連絡網とか…ね。
恐ろしい、よ。声が。


07★一緒に宿題するなら?
A  「ごめん!ここ教えて!」上目遣いでお願いしてくる二宮くん
B  「んー?ここ?ここはね・・・」優しく教えてくれる櫻井くん


A.
私もわっかんなーい☆
「あ、さとうさーん、ここ分かる?」
あれ?Nのちゃーん??

B.ふんふん。
ああ、因数分解ね!え、違うの?ふんふん。そっかー、ここでサイン、コサイン…タンジェ…あ、違うの。
シグマ!?そこで、シグマ来ちゃいますか!

って、友達にしたことある。



08★放課後デートするなら?
A  「公園言ってお話しよっか」笑顔で手を握る大野くん
B  「よっし!ボウリング行くか!」突然手をとり走り出す相葉くん

A.勧誘なら、お断りよ!私の神様が…(電波キタ━(゚∀゚)━!)

B.お、っかね…もって…ねーーー、よーーーー

疾走感、出ましたかね?


09★もう帰る時間だ!言ってほしいのは?
A  「また明日も一緒に遊ぼうな!」ほっぺにちゅう松本くん
B  「まだいいだろ?・・・もっと一緒にいたい」寂しそうに手を握る大野くん


A.ぽかーん
(頬に手を押さえつつ)
『これが,恋の始まりでした』

べたドラマきますよ。ここで。


B.
やっべ、ついに0のさんが…電波に…やらr…

うそですよ。
0-のたんだけ、おちょくるのは…愛故。





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性