忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください!

これ、男の子しか出ないの?とか、え…男が男を…みたいな、お話ですよ!
気をつけろっ!
愛故。人類、みな兄弟だよーって。





Nのちゃんの手があまりにも好き過ぎるので。
あと、お腹ブラックなNさんという、ご要望を頂きまして…!


最近、オトメン!なNちゃんしか書いてねーな…と思った。
だから、ちょっとというか、かなり、Nさんらしく、ないかも…です、よ!




いきなり出てきて、すいまめーん。まことにすいまめーん!


ドウz-↓







うちのメンバーって、ちょっとおかしいからさ。
皆が皆、うちのキャプテン好きなんだよね。
まあ、その一人が俺でもあるわけなんだけども。


そして、ここは楽屋。



普通楽屋って、「楽な部屋」って意味じゃん。
全然,楽じゃないの。
むしろ、現場のほうが楽なんじゃない?ってぐらい、ピリピリしてさ。
いつ、キャプテンに絡もうかって皆狙ってるわけなんですよ。


でも、このおじさん。まあ鈍感。こんな空気も我関せず、で、平気な顔して雑誌とか、読んでんの。
むかつくよね、可愛いから許すんだけど。

俺はというと、いつものようにおじさんの横で座って。(これは、皆に承諾済み。しょうがないよ、キャプテンから来るんだもん)
トランプに夢中なわけです。
キャプテンを気にしつつね。

すると。


雑誌に飽きたのか、はたまた俺のマジックに興味があるのか(後者がいいんだけど)、じっと俺のほうを見てくる。
周りの視線がやたら刺さってくるけど、ここは俺の見せ所。
誰にも、邪魔させませんよ。

「マジック、みたいの?」
「ううん」
「は?…ってか、見ろよ。そこまで、じっと見てんなら」
「いや、勝手にやってて」


は?ですよ。ほんと。
ちょっと、意気込んでた自分がすっげー恥ずかしいじゃない。それになんか、あいばさんが後ろで笑い声漏らすし。


「じゃあ…あんた、なに見てんの」
「手」
「…」
「にのの手、好きだわ。まじ、可愛い」


キャプテンの手が、俺に重なってくる。
好き、って言葉にやけに後ろが慌しくなる。
しょうちゃんは、新聞20分以上同じ面だし、じゅんくんもさっきから苛立ちからかブーツが揺れてる、あいばさんもそわそわしだして。


面白い。


ここは、引き離すチャンス、ですかね。
コンプレックスがまさか、こんな武器になるとは。

この手も、捨てたもんじゃないかも。ま、嫌いなのに代わりは無いんですけど。


「キャプテンの、手の方が…良いよ」


ちょっと、ここは狙って、伏せ目がちにキャプテンを見上げる。
キャプテンは俺が手が嫌いってこと知ってるから、慰める様に俺の指にキャプテンの指が絡まってきて。
それはまるで、恋人のように。


「おいらより、にの方がいいって。おいら本当、好きだもん」
「ん?もう一回言って」
「好き、だって。ほら…こんな可愛いのねぇべ」



コーヒーで咽るしょうくん。
髪を掻きだすじゅんくん。
おなかを押さえるあいばさん。


いやー、見せたい位の慌てよう。
それに気づかないのが、キャプテンなんです。
あー、この人のほうが、俺の手なんかより1000倍可愛いっつーの!



なんて、思ってたら。
ほかの三人に改心の一撃。


「あー、可愛い!チューしちゃるっ」


と、俺の指にキスしてきましたよ!


「「「キャプテン!!!!!」」」


さすがに耐え切れなくなった3人。
同じタイミングで立ち上がって、俺の首根っこ捕まえて引き離されました。

俺はというと、3人に向けておちゃらけて、勝利のWピース。


いやー、ごめんなさいね。
可愛い、手しちゃって。…なーんて。



そのあと、こっぴどく3人に怒られました。
いいじゃんね。これくらい。


ちなみに、キャプテンは。
自分がやったことを見られて恥ずかしがってましたよ。
見られてない、って思ってたのが凄いよ。本当に。





好きになってもいいかな

(はんばーぐ、って表現はやめて欲しいけど)






追伸
あまりに可愛かったから。にのちゃんのおててが。
そこで、ご要望で頂いた腹黒い感じをここで出そう、と思いまして。
腹黒い、ってこんなのであってるんですかね。

ん?私、腹黒くないからわっかんなーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←( ゚д゚ )



いや、その…すいませんでした。


話しかえよっと。
おーのさんは、本当ににのの手が好き、ですよね!
自分の手が綺麗、って自覚ねーんだろうなー…。
どこの情報か忘れましたが…おーのさんに可愛い可愛い言われる続けられて最近、好きなとこになったらしいじゃないっすか!
愛、故やね…!
うん!

実は、しょうちゃんも好きらしいっすね…!
どないな、グループやねん!もう、好きすぐるっ(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性