忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!




気をつけて!って言ってる割には、恋愛要素はないっていう…。

癒されたい、にのちゃんのお話。
私も、いやされたいお。











忙しさが増していく。疲れが、どんどん溜まって。
自分の時間が消えていく。

少しでも、何かに癒されたくて。
心地よさを、求めてる。


行き着いた先は、いっつもあなたのところ、だね。




「あー、もう…死んだ」




久々のゲームをするも、俺であろうことかコツを忘れ、何度も同じところで失敗する。苛立ってきた俺は、ゲームを手放して、キャプテンの膝に頭を乗せた。
そのまま抱きつくように、手を伸ばし、腰に回す。

いつものように、何も考えてないんだろうけど、ぼーっと楽屋を見渡していたキャプテンは、ちょっと嫌そうに、俺を見下ろす。


「もう、止めたの?ゲーム。」
「だって、上手くいかねーんだもん」
「へー…、にのらしくないじゃん」
「…まあ、ね。最近してないし」
「忙しい、からか?」


うん、と頷くと、キャプテンの手がゆっくりと俺の髪に触れてくる。
とりわけ、恋愛感情とか、まったくないんだけれど。
こうやって、甘えさせてくれるのは、この人だけでいい。


「頑張れ」



たった一言降ってきた言葉に、やっぱりあなたの元が一番落ち着く事に気づかされる。











ゆっくり、目を閉じて
(包まれて、みたくて)





追伸
短い、な。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性