忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらかを読み終わってから、そしてお暇であれば、どうぞ。

まぁ悔やんでもしょうがないよ、ってことです。


何はともあれ、本当にありがとうございました!!
期待には多分副えて無いですが、今まで楽しみにしてくださった方、コメントや拍手を頂いた方嬉しかったです!
そして、読んでくれた方々、何度も言います。ありがとうございました~^^




幸せ、でした!




あとは、所詮戯言でいいわけです。



えへへ^^ちょっとした反省会です。



アトガキ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたっ!!!!
結局題名とは、あんま無関係…って言うのは、言わないで…ください。そっとしといたほうがいい、そこは。


もう、あれだな。最終回と書くもんしゃない!終わりが見えないほうが、私は好きだな。
って事にしておこう。
もう何書いていいのかわかんねーよ!
本当、最後がへぼすぎてごめんなさい。
もっと、あれ?…ちげえよ。みたいに思われた方、好きにして…どうにでもして…
ってなります。

一応一人ずつの感想

にの
幸せにしてあげて、と言う声が多かったです。さすが好感度ナンバーワンの男でありますな!
最初はすっげー嫌な男にして、まつじゅんを崇め奉ろうって思ったけど、だんだん書いてるうちに
好きな人を、不意に取られちゃう可哀想な男になっちゃいましたな…。
すぐ泣くし。どんだけ、泣くんだよって、ね。


まつじゅん
こあくまに振り回された男。
伝えてはいけない、のは誰でもないんだけど。最後まで後ろめたさ満載な男でしたな。
あと、読み返してみたら、見事にまつじゅんじゃない、っていうね。喋り方とか、ええ!!!みたいな。
脳内で補正、しといてください。


おおのくん
この物語の中で一番のまおー。いやー、参った。この子には参った。って、彼よりだいぶ年下なんですけど、言わせて貰おう。
あんた、なに様のつもりよっ。って。
ふらふらしちゃって…。ねー…。あーーーー、書いてて腹立ったのは、いつもおおのくんでした。
大好きなのに…可愛さ余って憎さ100倍でした。好きすぎるのも、あれだな、ってやつですか!
あー、可愛いっ。



そんな感じです。











ご感想、ご意見、承っております…。お客様の声は神の声ーって事で、お願いしまーす。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
堪能しました♪
とても大好物な△模様(*^^*)です♪
う~ん..やっぱどちらかにならないといけないかしら..と切なくなりましたが二人共大好きなんで。
ラストが2バージョン有って嬉しかったです。が△バージョンも欲しかったなぁと(*^^*)贅沢者です。
ino 2008/11/25(Tue)09:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性