忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10万hit企画、前の拍手大放出SP---!!(だから、大袈裟だって)

確か…3万hitの時にアンケートの結果だったはず…曖昧過ぎる…!


で、まさかの1位の人だけデータ飛んでたので、新しく書き下ろしました。
ありえねー…!

なので、若干雰囲気が違う気がします、ね…。
ご了承ください。はい。




1位 NO

N「やっぱりね」

O「おー、強気だなぁ」

N「負ける気しないもん」

O「もっとケンソンとかすると思ったんだけど」

N「残念ながら、謙遜ってイントネーション違ってましたね。」

O「うるせぇな…」

N「良いんですよ。ずーっと俺がついてあげるから。間違っても、ちゃんとフォローしてあげる」


(だから、傍に居させて)








2位 SO

さ「おー…2位か。」

お「しょうくんってさ、何気に2位が多くない?」

さ「いや、そーでも…ないけど…なんで?」

お「なんとなく」

さ「(なんとなくって…)はっ!?まさか、さとしくんの中の俺の位置って…2位なの!?」

お「さーね。おしえねー」




一位に決まってんじゃん、なんて。



3位 AO


あ[順位とか関係ないよ」

お「そーなの?一番気にしそうじゃん。一位じゃなきゃ、だめ!みたいな…」

あ「リーダーが一緒にいて、こうやって出来ればいいの!」

お「俺も」

あ「ねー!リーダーの中で俺が一番で、俺の中でリーダーが一番!ね、これがいいの」



何気に、気にしてるよね!…なんつって!



4位 MO


ま「どーいうこと?」

お「えっと…」

ま「ま、気持ちなら誰にも負けてねーけど」

お「男前、だなー…。そういえば、なんでそんなにおいらのこと好きなの?」

ま「え、聞きたいの?」

お「…いや、…やっぱりいい、かな」

ま「遠慮すんなって!まあ一晩はかかるけどな」



挙げたら、きりがないから



5位その他O

とま「あのー…俺でいいんっすかね」

お「多分」

とま「だって、ドラマも終わっちゃったし…(まー好きなんだけど、言えねーっつのがなー…)」

お「何で、そんな弱気なの!?」

とま「え…いや、逆に何でそんな強気なの?」


お「………まおーだから!」



(そんなキャラじゃ、なかったじゃん)



要は気持ちで勝負だって!





6位違うCP

さ「どーしましょうか、これ」

に「4人のうち、くっつけばいいんでしょ?」

あ「んじゃさー、じゃんけんかあみだくじにしよー」

ま「え、そういうもん?明らかに適当だよね」

あ「ちがうの?」

ま「いや、別に…でもなんか、おかしくない?」

さ「…んー…ここは穏便に見ている方々にお任せしようかと」

に「よっ、任せ上手!」

あ「任せ上手ー!」

さ「うるせーよっ」



仲が良ければ、すべてよしってことで!






PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性