忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!
やまとかぜのお兄さんたちと同じ名前で、同じ職業だけど、他人の空似だと思ってくださいね^^



今度は、あいばちゃん。
実は、あいばちゃん自体、久々だったことに気づいた^^


さっき悲恋だったので、今度はあまーーーいぞぉ!


ドウゾー






1.優柔不断なお買物




あーこれもいい、それもいいなー。
ガラスケースの中の煌く宝石たちに、俺は今小一時間ぐらい悩んでいたりする。

激しく悩む俺に、店員さんは話しかけていいものかと、困った様子。
それさえにも、気づかず、必死に無い頭をフル回転させて、唸っていて。


「お、お客様…プ、レゼント、用です、か?」


恐る恐る、俺に話しかけてきた。


「そーなんすよ。でもね、いっせきいっちょう、…いっせんいちだん?の男の決断なんで、悩んじゃって。」
「…い、一世一代のご決断は難しいですよね…。プロポーズ、ですか?」
「そー言われると、照れちゃうなーっ」


デレデレと頭を掻く俺に、店員さんは笑って。
それでは、とガラスケースから、いくつもの指輪を見せてくれた。
可愛いものからシンプルなものまで。
これが人気だ、あれが最新のデザインだの、言われて、散々悩んだのに、また一からやり直すくらい悩んじゃって。

結局悩みに悩んだ結果、出来るだけシンプルで、ここは奮発してプラチナのリングを選んだ。
本当に、結婚指輪みたいで照れながら、その綺麗に包まれたそれを持って、家路へ急いだ。
なんだか、テンション上がっちゃって、「しるばーりんぐ」なんかを鼻歌で歌っちゃったりしながら。


すると、ドア前に座り込んだ一つの影。

「リーダー!なんで、いんの?」

駆け寄ってみてみれば、ドアに寄りかかり眠っているリーダー。
ドラマ上がりでそのまま家に来たのか、髪形が硬くセットされてある。
酷く疲れているのか、少し体を揺すっても目を覚ます気配は無くて。

地面へ放り出された手。
俺が今まで探していた指輪を嵌めたかった、指が目の前にある。
声を掛けてもおきなかったので、その手を取り、指をなぞった。

「ね、リーダー。受け取ってね。」

俺は、綺麗に包まれたラッピングを開いて、指輪を取る。
左の薬指にゆっくりと嵌める。
サイズはぴったり。

よし、と気合を入れて、体を抱き上げた。
ドラマですっかり痩せて、軽々と持ち上がる体。

ほっせーな、とか思いながら、起こさない様に慎重にベットへと向かう。
どうにか寝かせると、傍らに座って、鈍く輝きを放つその指輪の光る手を取った。

「これからもずーっと、傍に居てね」

「…ありがと、あいばちゃん」


キスをしようと顔を近づけてたら、しっかりと目を開けたリーダーが居て。

「なんだ、起きちゃった?」
「…おう。…ど、した、のこれ」

寝起きで掠れた声なリーダー。ゆっくりとその指輪を嵌められた手を持ち上げて。
それを見た俺は、ベットの下で正座をして。


「リーダー!いや、さとしくん。俺と、結婚してください!」


夢中で頭を下げた。
すると上からシーツの布擦れの音が響いて。
トンとフローリングへと降りる、足音。


「おいらを、幸せにしてね」












君を愛してる
(今できる、精一杯のこと)










追伸
結婚キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!っつー事で!
優柔不断の意味からきっちり調べて書きました。
そしたら、これしか浮かばなかったYO。
あいばちゃん、かわゆす。おーのくんも、かわゆす。
幸せにしたってくれ!よろしく!








PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性