忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の、にのちゃんの日記が破壊力抜群だった。

にのちゃんの夢ばかりみるおーのたんも可愛いけどさー…

私のお気に入りの夢占いの本みたら…
銃で撃たれる「ろすとばー/じんの時の痛みを表します。せ/っ/く/すの恐怖心と、強引に迫られたい気持ちがせめぎあっているのでしょう」って…えええええええええええっ!!!!!!

ちょ、にの!

あんた…まさか…本当に……おーのたんを…おーのたんを…!
いや、違うな。これはお誘いなのだよ!据え膳食わぬは男の恥!さ、おーのたんを頂いちゃって!
攻められたいって…おまっ…!

ってか、銃が「おとこのこの大事なところの象徴」って(笑)



さて。これまた、人様のをみてしたくなる病が発症。
ほかのサイト様がしてるのを見て、あらっしばーじょんでしてみたくなったので・・・。


次回予告!
ついでに小ネタも、つけてみたよ!




 超人気学生のまつもっさん争奪戦がついに始まった!!
学生の女が皆参加した…
だが、さとしだけは参加しなかった…
さとし「争奪戦っていっても
ただクイズの優勝者が
まつもっさんと付き合えるってだけだろ?
私はそんな風にして
まつもっさんと付き合うのはごめんだよ。
まつもっさんが自分と仕方なく付き合ってるなんて
いやだからね」
だがまつもっさんは、そんなさとしに恋をしていた…
次回『まつもっさん争奪戦緊急中止!?』
にのも、もちろん争奪戦に参加するぞ☆


↓↓(これを私なりに変換・さらに次回予告)

にの「あんたね、一人だけずるいのよ」
さと「なんで?」
にの「返って目立つって言ってんの。わかる?」
さと「でも、本当の事じゃん。んー…じゃあニノも、一緒にやめようよ!」
にの「…え…」
さと「これで、ニノも一緒だね!(にこにこ)」


にの「(キュン)」


次回「え、にの、本気で?」
まつもっさんよりも、さとしに惚れちゃったぜ☆彡
いやぁ…ふぉーりんらぶ、ってあるんですね!
「あの…俺は…」
あーまつじゅんは、ね。んと、その辺に居て?

来週もお楽しみに!


 にのとさとしにおそいかかった悲劇!!
なんと敵はまつもっさんを口から
発射する技を持っていた!
大量のまつもっさんで攻撃された
2人はついに
あの必殺技を出すのか・・・!?

「2人はブリキュア★☆★
マックスにのさとし!」
お楽しみに♪


ネタなぞ、ない。ただ、pリキュアさとしが、あまりに萌えたんだ…!
どっちかなぁ…やっぱりホワイトかな…んで、ニノがブラックでぇ…(^ii^)鼻血がとまんね
まっくすはーーーと!ぷりてぃーできゅあきゅあ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性