忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしがお誕生日とか、しらなかったんかーい!
って事で、遅らせならば…オメデトウございまーす^^
9歳!っつー事は、もう10周年…!すげえ!


ちゅうことでしゅくだいの感想だよ!
・ひげだんしゃく好きすぐる^^
・彼女はニノが好き…
・ごめん、この世の中、にののためにケーキを買って食べる人はごまんといるぜ!驚くなかれ!(ニキより
・大好きなかずなりの話題なのでかは、知らんがなぜか彼女に喰いついたさとしの攻撃
・あれか、おいらのって知ってるの?攻撃
・ってか、今日のさとしも色気だだ漏れ…!
・わた…^^
・この三品でキャビアしか食べたことない私、負け組^^
・うまっさーんす!
・芸人とって、ギャグを説明するほど悲しいものはないんだってね^^
・にの、自重w
・にの、爆笑しすぎ
・ひぎちくん、にのに合図おくんな^^
・ヒグチカッター
・オイシカッター
・ちょ、水…!
・そして、キャビアの時、さとしをちら見するさっくらいしょー。なんで、そこでさとしを見たんだ…!
・おおみやのひざごっつんこに、ご飯2杯いけます^^くっつき過ぎだろ
・60きろ→120きろ…さとし3人分…!って書くとすげえな!
・あーばらんど!
・もんごるでもいい!!!まおー可愛すぎる!
・さとし、しょうちゃんに袖、あげて!
・さとしさんの、ものまね…愛しすぎる。
・声が全部一緒って言う…トーンね^^
・あいちゃんの泣き顔…それ、まおーでやって^^
・スザンヌ^^
・鼠先輩は…読めなかったんだと、思うんだ…

もうさとしにぞっこんだよ!



下は、コメント返しです!拍手もすっごい頂いて、うれしいばかりです!
ありがとうございまーす!


コメント返しでっす!



サチさま>>
いらしゃいませ!続けてのコメント、ありがとうございます!お返事が遅れて申し訳ないですっ
まおーの影響受けまくりで、蝶のブログを見つけてきまして…^^まおーにぴったりだったので、速攻で変えました。
いい感じになりました^^
おおのさんのファンだということで…同士です!ファンの方にこうして、楽しんで頂けてうれしいです!
SSもほめていただけて…っ。また、いらしてくださいっ!お待ちしてまーすっ


9/1418時頃の方>>
いらっしゃいませ!きんしんそーかん…!なんだか、書いたの自分なのにそわそわしてきました…^^
兄弟もの…なんかワクワクしますね…!こちらこそ、そんなもえがあったとは露知らず…ありがとうございます!
ちょっと、これ、次回書いてみたいですね…


ななみさま>>
とまごと!(本物)ですが、私もホロリときました!二人の間に、そんな関係があったんだなーって考えさせられました…。
なんか、役に入るって本当にすごいなー…!と脱帽です。敬服します。
それと、さとしさんから電話した、って事に驚きましたが^^
電話が苦手なはずなのに、これは…ちょっとメンバーよりも一歩進んでるんでは…!と思ったんですが…どうでしょうかね^^


けいさま>>
ちょっと辛過ぎるかなーとは思ったんですが、こういう時ってきっと抑えられないんでしょうかね…。
こんな結末を書いてみました。二人の死って、物凄い影響力を抱えてそうな気がします。
実は、違うパターンも今ぼつぼつと書いていまして、アップした際は読んでいただけたら、と思ってます!
けいさまのサイトも大好きで日参どころか、気づけば日に何回も覗かせて頂いてます^^
更新が楽しみで仕方ないです!こちらこそ、お忙しいところコメントなど頂きましてありがとうございます!
もー,ふぁ・・・んとか、そんな煽てても、小銭ぐらいしか…持ってないです、よ…(笑)




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
また、お邪魔してます^^v
あらすぃーくん、10周年突入ですね!
これからどんなイベントが待っているのか
正直、楽しみ半分不安も半分なんです…
なにせ、チケットがなかなか取れなくって(T-T)
…すみません、愚痴ってしまいました。

え…っと、気を取り直しまして今週のしゅくだいくんは
にのちゃんが楽しそうに笑う顔が可愛くって良かったです^^
何だかしゅくだいくんが1時間枠になるそうなので
この際コスプレ大会を毎回やっていただいてもOKなのに
と、よからぬコトを考えてしまいました。
だって おーちゃん可愛すぎるんですもの…♪
この間もビジュが最強でしたねっ!
(あの色香は一体…!?)

モンゴルなんちゃらのチャンピオンというより
ミスゆにばーすの優勝者に見えたのは、私だけ???
ミスコンでもひも付き王冠、頭に乗っけて
ガウンじゃないけどローブ?マント?みたいなの
羽織ってますよね^^;
私にはアレに見えたんですよっ!おバカですね。

話は変わりますが今日のトマゴト見て…また、ぶっ飛び
ました!やってくれましたよ…
もう、どうしましょです(//∀//)
今度はあらすぃーメンにガンバレエール送らなきゃです!
…でも、ちょっとどこかで聞いたことがあるような…?
…にのの24TVの手紙の中の一文に似てるような?
(モウ オーチャンタラッテ オモッタノモワタシダケデショウカ?)



ななみ♪ 2008/09/17(Wed)21:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性