忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間…頑張ってみたいけど…今、にのとまつじゅんが出てるけど…
眠すぎて、頭、痛い…
実験のにのちゃんが可愛すぎた。おめーはずっとヘリウムの中入っとけっ^^って思った。
まさか、ヘリウムで酔っちゃうにの、色っペーな!!!




すいません。調子乗りました!
28日~30日のコメント返信です!毎度ながら、ありがとうございます!!
拍手も沢山頂いて嬉しいです

それでは、ドウゾー↓

反転、おねがいしますっ!!!!!!!!!


8/28
比和さま>>
はじめまして!萌え殺…っ、ちょっ…なるせせんせいに連絡しない…と、これは、正当防衛…
って、すいません。はしゃぎ過ぎました…m(__)m
気に入って頂けて嬉しいです!!!是非、またお越し下さいっ。
ありがとうございました!

8/29
20時頃の方>>
いらっしゃいませ!その一言が本当に嬉しいです!!!!!!!
また是非お越し下さいっ。これからも、気に入って頂けるように精進いたします!
ありがとうございましたっ。

8/30
15時の方>>
いらっしゃいませ!プロミス、は破れませんよ(笑)嬉泣きまでして頂けまして…っ、こっちこそ嬉し泣きです。゚(゚´Д`゚)゚。
え、えいきゅう…ほぞんばん…!あ、ありがとうございますっっ!!!!!!書いてて良かったっって感じですっ。
しょうちゃんの話も気に入って頂けましたか!?
いいですよね、しょうちゃんのサトシスト度は高さは!!!これからも、しょうさんのサトシストを追求していきたいと思います!(笑)これからもよろしくお願いしますっ。


8/30
ななみ♪さん>>
いらっしゃいませっ!!
いつもコメントを頂きましてありがとうございますっ。励みになります!
そんな、褒めていただいても、なにもお返しが出来ませんよ…っ!ちょっと目頭が熱くなりました…。
眠りのお供になるとは…まさか思っておりませんでした!嬉しいですっ。
わたしも、毎日にのみあさんの日記を見てから、お風呂に入るようにしてます。
少しでも、何かの足しになれば、幸いですっ。

裏のお話ですね~(・∀・)
フローリングは痛いんでした!!!全く気づかず…そんな萌え、を見落として…ま…した…
そこは、きっとにのみやさんが、優しくタオルとか…なんか、シャツとか、そこは…!
全然、HENTAIさんじゃないです!鏡プレ…イとか考えた私のほうが酷いですよ、そこはっ…。
こちらこそ、たいした返信も出来なくて申し訳ございませんm(__)m
是非是非遊びにまた来てくださいっ。
コメントもお待ちしておりますっ。本当にありがとうございましたっ!!!!!!!

※ちゃんとした注意書きをしたほうがいいんですけどね~、あんな書き方になっちゃいました^^
そこまで楽しんで頂けて嬉しいです!

こちらこそ、不具合があったようで申し訳ございませんっ。
お手を煩わせてすみませんでした…。

長々とすみません、そして何度もいわせてください、ありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性