忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしちゃーん


・でみおのおねえちゃんとにのちゃんは、分類的に似てる!
・3人兄弟、基本的になんか似てるように、見えるのは・・・私だけ?
・やたら、ワイプのさとっさんが嬉しそうで、参った!
・やっぱり、隣がにのちゃんだからかしら(´∀`*)ウフフ
・あいばちゃんと一緒にすべっちまえよ^^
・ってか、本当にびっくり人間だな・・・って。一視聴者として見ちゃった
・でか!
・ワイプのさとっさんの笑顔に釘付けだってことは、内緒だ
・やたら、番組のパロが多い、な
・フラッシュ少年
・ああ、囲まれてぇな
・逆さまで見ようとする、にのちゃんかわゆす
・まつじゅんかと思ったのに、まさかのさとっさん!
・まおー・・・、ってことにしとこう^^
・お母さんがテラウラヤマシス。
・さ、釣りじゃい!
・眠そうな、おーのたん
・プロジェクトーAってやつですか^^
・言い方が、妙におっさん的なおーのたん
・あんこうにテンションアゲアゲ!!!!!
・船長がやけに、萌える・・・このおじさんかわいいよ、かわいい
・きんにくまんふぐ、かわいいな
・やっぱり、魚をさわるのに慣れた手つきなおーのたん
・さめ、こぇな
・ゴブリン!
・ってか、驚き方・・・自重^^
・おちつけ、まつじゅん!
・とにかく、船長さんがすげえってことはわかった!
・おかあさん!って、先生に言ったことあります^^
・しかも、先生普通に「はい?」って言われた^^
・もう寝た?もう寝た?っていう、あいばちゃんを普通に想像できる
・タクシー乗るとすぐに寝ちゃいそうなおーのたん
・飲み物のみまーすって、おま・・・!

今日は、あらしちゃーんにしちゃ、面白かったかな、と!偉そうにほざいてみます\(^o^)/



コメント返信です!
拍手ともども、ありがとうございますっ


ドウゾーーーー↓↓




反転でお願いします!


ななみ♪さま>>
どうやら、追試はないぐらいには、出来たようです・・・(;・∀・)
エンドレスで「きっとでーじょうぶ」をラキラキで聞いてました。
自分に言い聞かせるためですね(笑)
風邪は大丈夫ですか!?長引くのは辛いですよね・・・私も鼻水が酷くて、ティッシュが手放せません(;´Д`)
確かに、食欲の秋・・・ですね!母がやたら美味いもんを作るので、ついつい箸が止まんないん、ですよ・・・!
しかも、秋休み・・・恐ろしいことになりそうです(((( ;゚д゚))))

SO!どうでしたかー!やっぱり、へたれなSHOさんが大好きみたいで・・・もうちょっと突っ走っても、よさそうでしたが・・・
今回はちょっと、OHのさんに男らしく引っ張ってもらいました(笑)
書いてて、楽しかったんでまた書きますね^^

今回はしゅくだいくん、よりあらしちゃーんの方が楽しかったですねぇ・・・
いっつも、膝くっ付いてますよね、OHみやさんたちは!
やまさんは料理のときはいつもくっ付いてるし・・・!
何なんでしょうかね!もう、きゅんきゅんしちゃいますよ(´∀`*)
はい、そのくらい・・・ですね・・・(笑)




さちさま>>
労わりのお言葉、ありがとうございます!癒されますよー(´;ω;`)
もしや…さちさんもテスト…では?
辛いですよね…何がって、もう横にPCがあるのに触れないのが…辛いです、よ!
そういうときに限って、萌え萌えゲージがぐんぐん上がっちゃって(;・∀・)
テストから開放され、今は反動のように書きたいんですけど、体力が追いついてないようです…(笑)
これから、がっつり更新するのでお付き合いください!

AO良かったですか!?良かったですー…私にとってはちょっと新たな試みみたいなところだったんで、どうかなーと思ってたんですけど…そんなうれしいお言葉をいただけてうれしいです!
AOは最高の天然コンビですよねー!
素で、やってのけちゃうのが凄いな…と思います…!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性