忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日で、お休みが終了ですっ!

つーことで、昼間、時間が空きっぱなしだったので(友達がいないっていう、あれですね(・∀・))、がっつり更新ラッシュを行います、ので…ついて、きてください…。
どうか、ぽい、しないでください(りあちゃん、キタ━(゚∀゚)━!)

あ、でも…驚くほど、ないかも…っていう、その…。
あって、2,3個ぐらい…かな…的な!








さ!気持ちを切り替えまして!
コメント頂きましたーーーっ!!!!!嬉しいよーーーおかあさーーーん!
書いて、反応があるのが一番の幸せですよ、ね!krkt!
拍手を押していただくのも、本当嬉しいです!ありがたや、ありがたや…っ

というわけで、返信です! ドウゾー↓







反転でお願いします!!


けいさま>>
更新の速さだけが、取り柄…なんですよね!
中身がすかすかは承知で上げてるので…下手な鉄砲数うち、当たれ!みたいな…(笑)
掠ってるといいんですけど…
本当、褒めて頂いて有難いです…っ!
リクにも参加していただいて…!リクのほうは誠心誠意込めて書かせて頂きます!中身は…その、あれですが…気持ちだけでも受け取ってください(;´∀`)




ゆーじさま>>
両方、ばっちり届いておりますっ!すいません、本当嬉しいですっ( ;∀;)
学生パロが見事ヒットされたようで…!
ごく千は見たことないんですが…イメージはその感じで書きました!
古いんですけど、不良で童て…みたいな…あれ、違い…ますね!あはは…!
あー…先生っていう選択肢もあったんですねー…!忘れてましたっ。前に書いたことがある学生パロのおーのさんの延長線で書いたので。それは、別の機会に…書きたいですね!うずうずしますよー…っ。
というか、もうゆーじさんの設定、本当大好きです!読みながら、頷きっぱなしで…(笑)
書いててよかったー、とか…もうその、はい。幸せで胸一杯です。
モラルのほう、リクエストの合間にがつがつアップしますので、お楽しみにして頂けたらなーと思っております。(すでに今日、アップしますので!)もう、書いてるこっちがじれったくて…なかなか進みません…おにいちゃんにどうにかして欲しいものです…。


nanashiさま>>
受け取っていただけましたか!
こちらこそ、こんな素敵なリクエストが頂けて、幸せですっ!ほくほくしながら、書きましたっ。
最高、と喜んでいただけるもの、本当に有難くて…もう、あれです!心の汗が止まりませんっ!
追伸、でも、書いてるんですが、シチュエーションとかがもう、つぼ過ぎて、楽しくて仕方なかったです!
あっという間に書き終えちゃって…。
でも、書き終えて、これでいいのかと、自問自答で時間が掛かるんですけど…(笑)
本当、今回はリクエストありがとうございました!また、是非是非遊びに来てください!
お待ちしておりますっ。









PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性