忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつえん

・DAIGO VS AIBA
・なんか、似てるって…感じが…あれ?
・ぺんぺん…


ぶいえす、あらし

・こらこら、初っ端腕もつなー^^
・電報…あ、メールなんですね
・謹慎を楽しむ男
・メダルに夢中になるよね!
・お客扱い^^
・ってか、ケンコバ無駄にいい声w
・----終了----

・メダリストぶいえすキャスター
・エアーフェンシング…すげぇ…
・なぜ、なまる
・摩訶不思議、アドベンチャー
・333
・いく!
・取れてないねー…
・そっか、覇気か!
・覇気か…いや、なかったな
・好きな色:黄色…ってにのちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!しかも、即答…(^ρ^)
・ちょっとデレデレ、なにのちゃん
・お前が落ち着け、ってか
・足が長いにのたん…ん?
・あいばちゃん、すげぇ…!
・謹慎以上って
・おおたさん、ってさわやかだな!
・ごめ、おおたさんのがすごかった…
・にのたん、おーのたんの髪直すな^^
・おーのたん、口開けるのエロス(^Q^)
・やっちゃった、てへ!ってか…!おま…本気で、かわゆす





今回は、おーのたんのにのたんが好きだという深層心理が、まじまじと出た回だな、と思いました!




さて、台北!
順調らしいですね!アリーナ並みだから、距離も近いとか、そうでないとか。ん?

そんなかんじです!



そして、拍手アンドコメント!ありがとうございます!
感想戴けることが、書いてるエネルギーになります!私のブドウ糖です!
頭の栄養!心の栄養!


それでは、返信です↓↓





反転でお願いします!


しおやきさま>>
お気に召していただけて嬉しいですっ!
小悪魔系にのたん×男前おーのたんっていうのが、私の中のおーみや像といいますか…!softも、通ずるものが…あるとか、ないとか…。
肝試し、にのちゃんがあまりにも可愛い声でしたよね!キャ!とか…あいばちゃんのときはあいばちゃんが叫んでたので、思いっきりが良かったんですが、2回目は、まつじゅんもおーのさんも叫びませんから、抑えてたところが…また…!
きっと、その辺はおーのさんもキュンときてるといいなと…思いながら書かせて頂きましたっ!楽しかったですっ^^

リクエスト、本当にありがとうございました!これからも、お付き合いお願いします!!

きあらさま>>
こんにちは!モラルのほうお気に召して頂けて嬉しいです^^
もどかしくてじれったいのが好物みたいで、どうしても長編になると、こんなテイストになってしまいます…ね!
さとしにいちゃんはもう、流されちゃえばいいのに、プンプン!と思いつつも、反面もっと悩めー悩めーとなってしまいます(笑)
Sッ気なんですかね?これからも、もっとじゅんくんには押して押して作戦でいって貰うようがんばります。
昼ドラなみにドロドロするのが、今回の目下の目標です^^
もっと、お気に召していただけるよう精進します!これからもお付き合いください!



けいさま>>
せりなる!お気に召して頂けて嬉しいです!!
こんな温度差があっても、根本の気持ちが一緒なら、良いんではないかなーと。
やっぱり、なるせせんせいは負の位置に居過ぎるから、どうしても人を信じるまで時間がかかりそうですよね…。
うーん…ここまで考えさせられるとは…やっぱりまおーは奥が深いですね…!!!







PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性