忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!


あれ?も金曜日にあるドラマで、最終回だった弁護士さんと刑事さんだよね!そうだよね!っておもうけど、あれだよ他人の空似なんで!
そっとしとこう…^^







完璧に死にネタです。
ちょー暗いけど、望みが無い訳でも、ないかなーと。
んー…ま、嫌いな方もいらっしゃると思うので!気をつけてくださいっ!!!!!!


では、どうぞー














あなたに殺されるなら本望だよ。
ずっと触れたかった。
愛しいあなたの腕の中で、死ねるなら、これほど幸せな事なんてないんだから。

懸命に俺を呼んでくれる声。
そんなに必死になるんですね。
いつも、冷静だから、こんなときでも冷静だと思ってましたよ、なんて。

俺の知らない、なるせさんの姿。
もっと、知りたかったな、なるせさんのこと。

震える手で携帯に手を伸ばしたなるせさんの手を俺は制した。
きっと、救急車を呼んだって、俺は持たない。
それならば、あなたの傍で静かに死にたい。


「こ、これで・・・良かったんだ。最初から、こうしていれば…」



初めて触れる、あなたの手。携帯を落としても、その手を握り続けた。
ああ、なんて温かいんだろう。生きている、証拠。
きっと幸せになる資格がある、手。
そんな、悲しい顔せず、笑ってくださいよ。

「生きてください。精一杯、自分のために…生きて…ください…ともお、さん」


もう、あなたはあなたでいいんだ。
なるせりょうではない、まなかともおとして、幸せになってください。
あなたが幸せになってくれるんだったら、どんな罰でも受けよう。
死んだあとも、地獄の業火で焼かれてもいい。だから…


ずっと、俺を見つめる目。
握り返された手。




今まで苦しめてごめんなさい。




でも、幸せなんだ。
死ぬときって、こんなにも安らかな気持ちになれるのか。


赦されない事かもしれないけど。








あなたを愛していました。















さようなら。














求められるのが、最後だなんて

(結末は、知らずに)













「許してくれ。僕の事も、あなたの事も」


あなたの手で殺されたかった。
そうすれば、全てが報われるような気がしたから。


僕は、いつからかあなたを愛していた。
そんな自分が許せなくて。決して、認めたくなくて。


何度も自分を偽った。
愛しさを感じるときは、ひでおや母の事を思い出して、自分を戒めた。
こうする事でしか、生きる価値を見出せなかったから。


そしてようやく、追い詰めた結末。
なのに。

どうして、最後まで僕に赦されようとしたのか。
そこまでして赦されたかったのか。

分からない。
結局、あなたの真実に触れる事すら、僕はできなかったのだから。



あなたは僕の人生を奪って、僕があなたの人生を奪い取った。
これが、あなたの罪であり、僕への罰だ。


けれど、初めて感じるんだ。


最後に、あなたに触れるのが、僕で良かった。
そして、最後に触れるのがあなたで良かった。





ああ、これが幸せなんだ、と。














願わくば…





















いつか、また















最初から、だった
(あなたと一緒に死ねる、なんて)






























追伸。
一生懸命、書いてみた。
しばらく、まおーネタ書けないかも知れない、けど!

究極の愛っちゃー、愛かな…。いわゆるこれって心中、でしょ?
お互い、言えないままの恋だったけど。
最後のちょうちょが、なおととせんせい、って事なら、生まれ変わっても、大丈夫とか転生ネタとか出てきそうだな^^
やべぇべ。
とりあえず、しばらくは放心状態です。
ちょ、明日遊び行くのに、目が腫れそうだわ…ま、もともと腫れぼったい瞼ですけど!











PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます…
「LAST」読ませていただけてよかったです…
TVでは涙が 驚愕の心中シーンで退いてしまったので…
なんか不完全燃焼で心の中が燻製になるんじゃないか(!)と
恐れるくらい燻り続けてたのが やっとやっと…消えてくれました。
泣くことが出来ました…ありがとうございました…

私は韓国版は見ないで臨んだんですが…どう考えても哀しい結末しか想像できなくて。
でも なおとには生きて人生を(すごく辛い人生になるだろうけど)
全うして欲しいと切に願ってました。
なるせせんせいは…ずっと家族の元に逝きたがっていたんじゃないかなっていうのが感じられてて…彼はそうなるしかないのだと
もう最初から諦めてましたけど…。
なおとを撃ってしまってからのせんせいの動揺っぷりにはちょっと
驚きましたが…^^;

お話は変わりますが…衝撃のびぃーえるドラマに にんげんしっかくを挙げていただいて嬉しいです。 近畿さんも大好きです。
アレは泣きました…切なくて可哀相で ない胸がつぶれそうでした。私の衝撃びぃーえるドラマはタイトル忘れてしまいましたが
ときおのぐっさんとたいちくんが出ていたアレです^^v
タイトル…なんでしたっけ? (ぐっさんの役名があらしだった?)
喉元まで出かかってて思い出せないですっっ(T-T) アレはかなりぶっ飛びましたよ~
…って話が飛び飛びですみません。
また、お邪魔させてくださいね!ありがとうございました!!
ななみ♪ 2008/09/13(Sat)23:52:16 編集
めちゃめちゃ同じ気持ちなんですけれど・・・。
こんばんは。
も、いきなり本題ですが、わたしも、です。
心中じゃないか!!と、見終わった後呆然としてしまいました。
こんなに切なくて悲しい話があっていいのか?!と。
あの、最後の対峙した瞬間、二人の気持ちは完全に重なり合って・・・。
でも、成瀬としてこの日のためだけに、直人に殺されるためだけに生きてきた友雄には、もう、本当にどうすることもできなくて・・・。
心は繋がったのに、どうする事も出来ない。進むことも、引くことも。
辛かったです・・・。
あめみや様の気持ち、すごくすごく、わかります・・・。
私の想いもあめみや様とほとんど一緒です。
HP、感想とか、つらつら書いてみたのですが・・・。
お暇でしたら、いらしてください・・・。
もう、この、辛さは、誰かと分かち合わないと辛すぎますよね・・・。
きっと、魔王ファンの人たちはみんな、ひとりでこの辛い結末に向き合えないんじゃないかな・・・。
萌とか、本当に吹っ飛びましたもの。あの瞬間。
純粋に、彼らが哀しくて。
本当に、辛い時間でした・・・。
LAST、書いて下さってありがとうございます。
なんか、もう、二人への追悼というか・・・。
心から、二人の幸せを願ってしまいました。
悲しい終わりを迎えるしかなかった二人の青年に、心から、哀悼の意を表したいと思います・・・。
けい URL 2008/09/13(Sat)22:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性