忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!



アジアを駆け回るという、某あいどるお兄さんたちと同じ名前で、同じようにアジアを回るそうですが、影武者か何かだと思ってください。







もうスランプなら、書いて書いて書きまくるぜ!スイッチを押しました。
ってか、眠れないの^^

どうしよ^^


ちょっと、内容が不謹慎な部分があります。
(まおーを愛しちゃってる人は、見ないほうがいいかも?ちょっと茶化してたり、します)










TVのスイッチを切った。



メンバーのドラマなんて、絶対見ないって決めてたのに。
(メンバー全員で見るときは、別。おちょくるのが楽しいから)


しかも、ドラマ見て泣いちゃう、とか。
ありえない。
俺にとって、ありえない。


けど、なるせとせりざわが死ぬ事に泣いてるんじゃないの。
きっと、どっかで、おーのさんが死んだ事を想像しちゃってる自分が、居るわけで。

今、俺からおーのさん取られたら、生きていけない。
それなら、俺が死んだほうが、ずっといいね。


なんて、事を考えてたら、すごい不安になって。
赤く腫らした目をちょっと擦って、俺は携帯を手に取った。
瞬間。
携帯が鳴って。


「…っ!すっげータイミング…」


相手はもちろんおーのさん。
すぐさま、通話ボタンを押した。

「もしもし」
「あー、にの?ね、今見てくれた?俺、大丈夫かなー…」


本当心配性なんだから。


「あれ?さっき死んでなかったっけ?」


俺、天邪鬼だからね。求められると、逆の事したくなっちゃうんですよね。
甘えようと思ったけど、あっちから来たから。


「あれは、なるせが死んだの!俺じゃねーよ…」
「はいはい。」
「…死んだの知ってるっつー事は、見てくれたっ?」
「あんた、忙しい人ですね。見ましたよ」
「どうだった?」
「ふつー」
「なんか、言うと思った…」
「じゃあ、感想ならあんたマニアのしょうちゃんにでも聞きなさいよ!」
「しょうくんは…専門的過ぎて、わかんねーもん」


いつものおおのくん。
さっきのTVの中の人と同一人物なんて思えないよね。
なんか、安心しましたよ。言わないけど。


「あ、にの。俺さ、あの死ぬときのシーンあるじゃん。あんとき、とーまのこと、にのだと思っちゃってさ」
「…俺?」
「うん。にのが死ぬ、って思ったら、もう涙止まんないの。愛だな、こりゃ」


電話の向こうで、自分の言った事に笑い声を上げるおおのさん。
なんかばかばかしくなったけど、同じ事、っていうか、俺の事考えてくれてたなんて思うと、嬉しいじゃないですか。


「カット入っても、わんわん泣いちゃってさ…、とーまに笑われちった。」
「…本…当、ばか…なんですから…」
「ちょ、にの…泣いてるの!?」


また、思い出して、涙が溢れる。
こんなはずじゃないのに。



「泣いてねーよ、バーカ」
「んだよ…。ね、にの。俺電話したのは、死ぬときは…一緒だからな!」













俺を看取ってくれ!























長生き、しよーね

(にの、次のドラマがんばれよ!)
(はいはい)
(最終回で、出てやるから!)
(おかまの大将?)
(いや、なるせりょうで!)
(無理だろ…いろんな意味で)














追伸
無理なら、無理やり書いちゃえよ。
どM精神で書きました。


にのちゃんはこっそり、おーのさんのドラマ見て、泣いてるといいな。
かわゆす^^







PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このお話も嬉しいな♪
なおと(とうま)とのやり取りにニノミアさんが嫉妬するんじゃない
かと思うほど、近くて切羽詰ったシーンでしたもんね(//∀//)
ヤキモチ焼きつつ 涙してるといいなぁ、魔王見て…
と私も思いました^^;

魔王さまから頂いた最後の迷惑メールには…
ちゃっかりとニノミアさんの番宣までしてあげてるし…
どんだけニノちゃん好きなのか わかりませんねっ^^v
ななみ♪ 2008/09/14(Sun)00:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性