忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まおー終わってから、ぐーーーんとカウンタが回ってますね!!!!びっくりしました…!
楽しんで貰えてる、のかな…。
っちょっとでも楽しんでもらえれば幸いですな!



やっと、朝の4時に就寝しました。落ち着いたかな。
朝、もう一回見たけど、もう泣かなかったし、まさかせりふ覚えてしまった、自分、キモいです。





コメント返信です!有難うございますっ!!!






反転で!


lalaさま>>
いらっしゃいませ!こちらこそ、いつも読んでくださって有難うございますっ!!!!
本当、大泣きしてるのににやけてしまいまして…、どっちかにしろよと、突っ込みました。
もう、皆分かってるから、好きって告白すればいいのに、と何度思ったか…
ネタ満載ドラマでしたね!ふじょしに優しすぎるドラマでした!!!!
本当、もう、ないとか…寂しすぎますよ…



ななみ♪さん>>
久々に公式びーえるなドラマでしたよね…私の中で、記憶にある最強のびーえるドラマはきんきのにんげんしっかく、以来の衝撃でした。
韓国版の肩にコテンとした姿も見たんですが、身長差が弁護士のが高いので、ちょっとあれでしたが、今回は…弁護士の方が小さいから、もう…恋人にしか、見えないですよね!!ハァハァしちゃいました。本当…。
本当、17分の奇跡でした…破壊力、タマランです…!

本当、うれしいんです!スイマセン、時間の使い方がへたくそなもので…!
本当大事に大事に読ませて貰ってますっ。
いつもありがとうございます!ぜひぜひ、コメント沢山してってください!
お待ちしておりますっっ!!!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性