忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気をつけて!

10万hit御礼企画!

第二位 ほのぼの

つーわけで!ほのぼの、とした空気を漂わせてみたら、シュールな作品になりました。
私の希望では、5人がいちゃもちゃした、感じのお話が読みたかったです。



なんか、あーあ、って感じの内容です。
いや、その…本当。はい。

読んだら、分かりますよ。あーあ、ってなります。はい。いろんな意味で。


短いですが、ドウゾー







「いっ…!にの…っ」
「ええ、もうだめ?」
「っ…いっ、…痛っ…!」
「んふふ、気持ち、いいんでしょ?」


はい、俺さくらいしょうは大変迷ってます。
トイレから戻ってきた俺は、楽屋の中から微かに聞こえる、明らかにおかしい、且つ、いやら…しい声に、戸惑っております。
開けるべき?いや、止めるべき?むしろ、参加すべき?




いやいや。



知ってるんですよ、二人はプリキュA!じゃ無かった、恋人同士ってことは。
別に咎める事も無かったし。まあ驚きましたが。

じゃなくて!

この状況を打破する事から考えよう。

よし。

ってか、まつじゅんは?あいばちゃんは?
中に居るんじゃねーの?さっきまで居たよね、居ますよね。
と思った瞬間聞こえる。これ、お決まりね。


「ほら、リーダー!頑張んないとー」
「楽しそうだね、俺らも、混ぜてよ。にのだけずるいよ。」


えええっーー!やっべ、やべ…マジでガチで!?
お前らもか?ってか、まつじゅん!お前だけは…唯一の常識人だと思ってたんすけど…
まさきー!お前も…いや、お前だけはサンクチュアリーじゃなかったのか!?
このグループ、どんだけー、って古いか。


「っ…いいよ、きて…?」
「お、いいねー。ノリノリじゃん」
「にのは、俺らも入っていい?」
「いいですよ、ほら、どうぞ」



なにやってんだよっ。
うわぁマジで、俺もはいりt…(自主規制)
よし!


入ってもいいですかー!
いいともー!




がちゃ




「あ、しょうくんおかえりー」
「トイレ長くね?」
「ほらほら、しょーちゃんも入ろうよ!」


「え?」



お前ら、なにやってんの?
目が点。

・・ ←みたいな顔の人、みた事ないけど。本当、そんな気分。





「ほら、しょうちゃんツイス、ターやろー、よっ!いてぇ!まつじゅん、そこだめって!おれのー」
「あ、今度赤の右手」
「にのっ!そこは…だめ!」
「リーダーそっちに、しなさいよ!」
「あいばちゃん、変なとこから顔出さないで!」


うわぁー…



がっかりしたとか、残念だったとか。
その、お決まりな展開だとか。

もう、どうでもいいよ。



俺、こいつらと一緒に居て幸せだなって。
なんかつくづく思いました。








追伸
すいません。

ありきたりネタ。やっほー!
ツイスターしてたやつをゆうつべで見て…かきました。
卑猥なゲームだよ、こいつは…。




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性