忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、腐れおとめ度がずば抜けてましたな!

・じゅんくんに全部ハートを持ってかれた。
・おーのさんの腕の中で永眠したい
・にのとあいばちゃんのコンビが最強


これが、すべてだよ。
もっと落ち着いてから、書きますね…






それから、本題!

コメントいつもありがとうございます!
これがあるから、調子に乗って更新しちゃうんですよ、ね!
そして、思いのほかMOネタが受け入れて貰えて嬉しいです!


ドウゾーー↓









まめさま>>
いらっしゃいませ!
気に入って頂けましたか!1話か2話で終わらせようとしてたものですから、2話で親が帰ってきちゃいました…続けるなら、もうちょっと伸ばせばよかったかな、成り行きで書いちゃうとこうなるんですよね…!
もっと兄弟らしく背徳感たっぷりで纏まった話を目指したいと思っとりますので、お付き合いくださーい^^


11時頃の方>>
いらっしゃいませ!
MOですか!嬉しいです~^^最後の倒置法が胸に効きましたっ、私もがっつりじゅんくんには体張って頑張って貰わないと…(笑)
今、私の中で裏ブームの兄弟愛ものブームなので…!続きをお待ちいただければ!と思っております!また、遊びに来てください!



ななみさま>>
アンケートも今日で終了です!これでやっと安心して寝て頂けます…(笑)私も、朝一で確認するくらい楽しみだったんですよ…!
SOも追い上げて来ましたよね^^
結果はどうあれ、アンケートを楽しんでくださって嬉しいですっ!!
こちらこそ、読んで頂いてありきの更新ですので、もうこちらこそお礼を言わせてください!ありがとうございます^^

けいさま>>
もう、最高に素敵でした!ありがとうございまーすっ。拙い感想ですがメールで送らせて頂きましたので、お読みいただければ、と思います!!
がっちり受け取らせて頂きました!初読みが私なんて…このスペシャル感が堪りません、ね!!
…そして今も、なるせせんせいにきゅんきゅん…して、ます!やっぱり読むと書くとはまた別の楽しみがあって…最高です!
何度も言います、本当、ありがとうございました~^^



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性