忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにも言わないで、やってみなって!
ほかのブログの方を見てまして、何気なくやってみまんた。


http://blood-genome.com/  血液型ゲノム



なんか、すっげー当たってるような、ないような…
こういうの好きなのも、B型だ、って聞くんすけど…本当?
ええよ、ええよ。

ちなみに、あめみやはこんな人、らしいーよ。
http://blood-genome.com/d/92008/93023/930271088478/

お勧めの本、みたいなのが「にーとっていうな!」っていうのが、つれぇな…。





宿題君!

昨日は魂抜かれてたから…!

・ちょいとおねーさん、同い年でっか…!
・機械的に倒れる、おーのたん
・ちょ、あれ、私がおしたおs(ry
・あれ、見たけど…あれからまさかまおーになるとはあたくし、思ってもみませんでした!
・あーでも、情に絆されやすい感じは、一緒、か?
・にのちゃん、しっかりチェックしたのね^^
・あいばちゃんの先生…見て、ない…
・今度チェックします
・チーズは、うんめぇ
・久々に言葉にならない、うめぇ、入りましたー^^
・こちゅざん
・こちゅざん
・こちゅっじゃん
・ノーカット、で。
・舌回らないのって、なんか、エロスじゃね?
・レンジの件は、鉄板だな^^
・ってか、にのちゃん叩かれすぎw
・手で、するんって、顔にされるにのちゃんがか愛しすぎる
・茶碗蒸し
・つーか!!!!耳打ちが、エロいんじゃーーーーと叫びたい
・さて、本題
・にのちゃんのイタリア人
・星空……君の………瞳…
・なぜかニノの視線の先を追うおーのたん。その見つめ具合が…カップルかと。
・脅えるあいばちゃんの瞳、戴きました^^
・ぎゅーってしてあげるから、おいで!
・はーい^^←自重
・にのちゃんとまつじゅんが反応が早かったのには、びっくらこいたよ
・あれか、俺が!、みたいな?え?このぉー^^
・さて、ぎゃんぎゃんなモテ男きましたぁ!
・お前は俺のものだから、ちゅーしよう、おいで?
・もう机に突っ伏した。お茶とか吹く余裕すら、与えなかったね
・じゃあ私、4日前から並ぶ
・んじゃあ…並ばなくても良いからぁ…おーのさんにそれ言ってあげてよぉ
・いやーあいばちゃんの照れ方も尋常では、ないけどさ
・あいらんど!
・やっぱ、前のがよかったなー
・おふろにする、ごはんにする?そ・れ・と・も…わたし?がなかったのが…残念だっ…わ
・でも、声がきれいすぎだろうよ
・バックシマスっバックシマスバックシマス!!!!
・しょうちゃんの余裕さに、アイス落とした
・まつじゅんの「ふ」の言い方に、ものすごい萌萌を感じました。何度も見返しました。そう、何度も。



ってな感じ。最後のにのちゃんの「ずーっと離さないよ」、GJ。





アンケート終了しました!本当にたくさんの投票ありがとうございました!
そして、リクエストして頂いた方々も本当にありがとうございます!感想も書いて頂けて、とっても嬉しかったです!なんか小学生みたいな表現で申し訳ないですが…素直に嬉しかったと、言うことをお伝えいたします!
この結果は、拍手にて、使わせて頂きますっ!




さて、お返事!
拍手&コメント、ありがとうございます!

ドウゾー↓










けいさま>>
もう読んでて、心の汗どころか、全身の毛穴という毛穴から、感動の涙が止まりません…!
嬉しすぎます!もう、冥利に尽きると申しますか…っ、自分が書いてることが、人に少なからず…いや、こんなにも影響を受けて戴けてると思うと、こんな幸せなことないですよっ。
こちらこそ、拙い文章で、読みにくいとか、表現が甘くて、至らぬ所ばかりですが、これからもよろしくお願いします!いつも、いつも、本当に励みになってます!私生活においても、励みになります!
まおー、の波にのりつつ、是非あらしさんも好きになってください!魅力満載な人たちですので!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:
後押し、って言うんでしょうか…何か変わるお手伝いが出来て嬉しいです!
あらしさん、語れるほどまだまだ知らないことだらけ何で恐縮ですが…。
見てて、ほのぼのと言いますか…なんか本当仕事仲間!じゃなくて、友達!みたいな関係がいいなーって思いますね!ほかのグループを知らないんでなんとも言えませんが。
是非、いろんなあらしさんを見て、もっと楽しんでくださいませ!
昔のあらしさんたちのほうが、もっと伸び伸びしてて面白いので、お時間がありましたら、探してみてください!絶対ハマると思いますっ!!
あめみや 2008/10/02(Thu)23:41:59 編集
等身大の魅力だと思います。
彼らの、自然体、等身大、みたいな感じが、いいな、って思います。
私は本当に日本のアイドルや俳優には全く興味なしで、Jャにーズなんて、本当に、ノーマークでした。
本当に、ドラマも見ないし、日本の芸能界に興味がなくて。映画も邦画はほとんど見ない。
でも、まおーで、成瀬って言う役を好きになり、こちらのサイト様を知り、あRAしのSSを読み、そんなに仲良しグループって、どんなだろ?
って思うようになり、ひみつ~の日光編を見てナチュラルで、いいな、と思い……。
今日もこれからVS見よう…なんて思ってる自分がいて、ちょと、自分でもびっくりしてます。
たぶん、日本の女の子でJャにーズに興味ないとか、ドラマ見ないとか、そういう変わった人はあんまり居ないと思います。
そんな私を動かしちゃうあめみや様の力って、本当に、凄いなぁって…。
あめみや様のSSがきっかけになったのは、もう、間違いないです。
これからも、読み手がぐっとくる、素敵な小説を書いてください。
あめみや様のファンはたくさんいらっしゃいますから!
私もその中の一ファンとして、陰ながら応援させていただきます!
けい URL 2008/10/01(Wed)16:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性