忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー、VSあらしとかにのちゃんのトーク番組とかを、いつものとおりうだうだで書いたんですが…

アップ!!!
って押したら、ログインが違います。10秒後に移動します?てきなこと書かれて、全部白紙になっちまったよ…

燃え尽きたよ。


私の30分返してくれよ…。


とりあえず、言っとく…しょうちゃん、ナイス!!!!




テンションはダダ下がりですが、コメントを頂きましてテンションはぶっちぎりに上がってます。
本当に、皆神様じゃないの?って思うくらい神々しく輝いて見えます。
ありがとうございます!









反転でおねがいしまーす!


Kさま>>
MO、惜しくも4位でした…っ!あれ、私も参加したのに、って感じでしたね…。(したのかよ)
拍手のSSも、MOが一番早く書き上げたんですよ!所要5分、と掛かってないよな…。というくらいMOが私の中でフィーバーしておりますので、MOの作品がぐんぐん増えつつあります…(笑)
他のCPも大好きなんですけど!そこは譲れないっていうくらい大好きなんです、が!
兄弟ものMOも、長くなると思うので…飽きずにお付き合い頂ければ、と思っております。
ストーカーとかとんでもないっ。こっちから、追いかけて行きたいくらいうれしいです!腕広げてお待ちしておりますので、これからもよろしくお願いしますッ!!


ゆーじさま>>
MO、ってマイナーなんですかね…私の中でメジャー感たっぷりだったんですが…!やっぱり、皆に愛されてのおーのさん、ですから、結局順位は関係ない!っと無い胸を張って言い切ります!
それと、リクのSS気に入って頂けて良かったです!浴衣ERO!もう、書いてて楽しかったです。
もうちょっと、えっつぃーに書きたかったんですが、心の葛藤で負けました。表現力、無さ過ぎて困ったものです。もうちょっと、ボキャブラリーを増やして、えろくせくしぃ、を目指したいと思います!
近親MOも、がしがしかき乱していきたいと思っておりますので、(きっとありきたりなネタですが)これからも飽きずにお付き合いお願いします…!




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
痛いっ!!一生懸命書き上げた後にアップできなくて今までの文章が真っ白!!
…私にも身に覚えが…。泣きたくなりますよね(^^;
いつも、小説以外の文章も楽しく楽しく拝見させていただいてます。
本当に、こちらに来ると萌えと癒しが同時にいただけて、凄く凄く、ありがたいです…。
あめみや様、本当に、大好きです!
裏の、MO、密かに楽しみにしていたりします(笑)
だんだん、おーのさん、が、受け受けしく見えてきてしまって…(苦笑)
VS嵐のスペシャルの時、も。しょうくんが、おーのさんの、腕を、ぐいって引っ張る場面が、あって。
その一連の動作の方に全神経が行ってしまいました(苦笑)
おーのさんが、みんなに愛されてればそれでもう。幸せですよ。(笑)
これからも、更新楽しみにしています!
けい URL 2008/10/05(Sun)21:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性