忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅくだいくん!


・まさかのヘアーチェンジまつずん
・可愛いって思ったのは、あれか、きっとじゅにあの時と同じ髪型…だわ!でじゃびゅ
・おっと!!!おーのさんもニューヘアー!でへへええ…つーかじゅんくんと見つめあうな^^
・おぐさんのテンションあげあげ!
・あっきーな…若いな…
・精神年齢、若いよ、彼は絶対に!
・メデューサじゃないんだよ、目が合ったら妊娠しちゃうから…っもう^^って思ってる私、勝ち組\(^o^)/
・リーダー、なしょうたん
・まさか、のタラちゃん…いい、じゃん…かわいいですぅって、ほら!
・ってか、にの…は?
・それよりもおーみやの膝のくっつき具合が異常という件。どんだけくっ付きたいんだ…^^
・にのちゃんの手に小金持ちの、ほくろを発見いたしますた!
・つーか、そふぁに投げ出されるにのたん…えろすぎだわ…!
・見つけたからぁ…!
・しょうたんとじゅんたんが、おーのたんを囲むのに萌えた。
・つーか、二人ともニヤニヤし過ぎだろ…!腐フィルター全開で!
・もりしんいちのまね
・ちょ、しょうちゃん…!こらっ!そういうのは、おうちでやりn(ry
・反則過ぎる…肩持って,迫るとか…っ。目を疑いましたわ…!
・そっと優しく背中を押す、おーのたん

あー…!もう!何なの、あのこたちったら!!!
毎回、毎回…いちゃいちゃしちゃって…困ったもんだい\(^o^)/




拍手やコメントありがとうございますー…!




反転で!


ななみさま>>
すみません、見落としてしまいまして、お返事が遅くなりました…っ
モラル!一騒ぎ起こそうと思ってるんですが、結局起こして収拾つかなくなったら…とかいろいろ考えて進まないんですよ~;
母ちゃんもすでに帰ってきちゃったし、にのもどうやって出そうか模索中です…!
これからはこのお話を中心に更新していきたいと思ってますので、楽しみにして頂ければ幸いです!
んー…にのちゃん、どう出すべき、ですかね(笑)



けいさま>>
目が点になりました…。これからは、メモ帳に書いてから、アップすることにしました…。もう、全然テンションの具合が違います、よ…。
MOのお話、気に入っていただけて嬉しいです^^
自分も書いてて楽しい、といいますか…最近常にどうしよう、こうしようと考えてる自分が怖いです、ね…!
あと、おーのさん!みんな、過保護過ぎ、に最近見えてきました…!皆本当に好きなんじゃないかと、錯覚するほどですね!(乙女的に)
これからも、がっつり更新していきたいと思いますので、楽しんで頂けてるといわれると、テンションがぶっちぎります!



9時頃の方>>
裏、楽しみにしてらっしゃるということで…!いやー、本当にありがたいですっ。えっつぃーなお話は読む専門が多いので、なかなか文章にするのは苦手なほうなんですが、あんな稚拙なものでよければ、これからもがっつり更新しますので、お付き合いして頂ければと思います!


このままだと、裏だらけになっちゃいますなぁ(笑)
いいのかしら…?




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性