忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も頂きました!
明日からはまた更新できないので、今日中に返信させていただきます!
ありがとうございました!




24時間も残すところ後3時間!
寂しいなー…、おーのさんの人形は相変わらずすげーなーと思いながら見てます!


最後まで見るぞー!おー



って事で、下に返信をしております。

またまた、反転で読んでいただきたいです、本当すいません。






拍手!
13時ごろの方>>
もう、突っ走って欲しいですよ、ね!…ライバル、とかもう考えちゃいけないような…気もしてます(笑)
ここは強気で二人を応援しましょう…とか言ってみます…。
こめんと、ありがとうございましたっ!


15時ごろの方>>
はじめまして!「伝えて~」を読んでいただいてありがとうございます!
アトガキにも書いたのですが、私も、すっごい気持ち的に落ち着かないんです。
しっくり、こないんです。それなら、まだ書くな!ってなっちゃうんですが、これ以上、出来ないかな、とも思ってます。
ので、何らかの形でもっとおーのさんの事を上手く書きたいです!
これは全て言い訳しか、なりませんが…。私もおーのさんが好きなんで、その点を十分に出せたら、と思います。
コメント、ありがとうございましたっ
!





コメント
ななみ♪さん>>
こちらこそ、コメントありがとうございますっ!
面白いとか…もう褒め言葉ですよっ。あざーまーす!
おーのさんから、ですか!限定…(笑)素敵過ぎます^^
ひみつ、のにのちゃんは抜群に、群を抜いて可愛いですよね!
いやー、あれを踊るおーのさんも大好きなんですが!そこは本家も負けちゃいねーよ、と。
ぎみっくは…あれ、ネ申曲ですよ!あれだけは何度聞いても飽きないんですよねー…!
あらし曲含めてもかなりの上位…!
おーみやさんは、実はおーのくん好きになってから、知ったんですよ…あらしファンも浅いな…と。
でも、こんな素敵なコンビがあったなんて青天の霹靂でした^^
いやー、あらしの皆は誰と組んでも美味しいんで、困っちゃいますよねっ!
山も大好きですよ~^^
本当、おーのくんのしょうくんに対する信頼とか、しょうくんのおーのくん大好きオーラとか、他のコンビにはないですよねー!
さすが年上コンビって言いますかね、なんだか落ち着いてますよね!
老夫婦…のような(笑)あれ?

はい、・・・・ともうします!そこは内密にお願いします…(笑)
「なに?」っていうのは、つんでれですよ!そこは!「なに?」っていいつつも、右手はしっかりと掲げられてますよ!
小学生のように、しっかり腕を伸ばしております…!
自慢、って言うか、もう人生の中での唯一の自慢なんで、友達、果てはバイトのおばちゃんにまで、言いふらす始末ですよ(笑)
いやー、あらしさんがでっかくなってくれて…「え、あらしって?」って言われなくなったので…
クールじゃないですよ、もうほっと&ほっとです!
すいません・・・m(__)m

本当にこちらこそ、ありがとうございました!!!













PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性