忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の、感謝祭、トゥルース聞いて安心しちゃって、見なかった…わ!

なんかお話によると、にのちゃんが1位になったとかで…!
やっぱり、あの子やりますな!


ってか、まおうのときに感謝祭しろよぉぉぉぉぉぉぉ!って思った。
まぁ…あの方が、にのちゃんみたいにはいかんとは思います、けど。
ミニスカポリスだし(大好きだ、わ…これ\(^o^)/)






さて!本題。
コメントありがとうございますーーーっ!
もう怒涛の更新はこれのために!つっても過言ではないくらい楽しみにさせて頂いております…!
拍手もぽちぽちと押して頂けて…幸せもの、だわ!

それでは、コメントを返しましたので!ドウゾーーー↓







反転でお願いします!



栞さま>>
イメージ通りでしたか…!良かったですっ。もう、その一言が一番の幸せです!!
やっぱり、みんなに愛されてるのって、彼に一番似合ってますよね!
書いてて楽しかったです!皆の焦り具合とか…^^
…異常な更新率ですが、趣味ですので大丈夫です(笑)これからも地味に頑張っていきますので、お付き合いください!
リクエスト本当にありがとうございました!




冬さま>>
いらっしゃいませ!
モラルを気に入って頂けましたか!?嬉しいです~!ちょっとした兄弟ものブームと裏ブームがやって来たので、完全に趣味の域に走ってますが、お付き合いください!一波乱起こさせます!



けいさま>>
いや、こちらも!なんだか、本当に…ありがとうございます!!!!総受けって、意外と書いたことがなくて、ハラハラしてましたが、気に入って頂けて嬉しいです~~^^
egoism~はほとんどけいさまに捧げるように書きましたので、これも受け取って頂けたら、嬉しいです^^リクエストを書きながら、思いついたので…!
やっぱり、更新率異常…ですよね!もう数こなしとけば、どれか一つでも気に入っていただけるだろう!みたいな意気込みでぽんぽん書いちゃうんで、下手な鉄砲数うちあたるかな、と(笑)
またどんどん書くので、お付き合いください!!




まゆみさま>>
いらっしゃいませ!コメントとリクエストありがとうございます!リクエストしっかりと書かせていただきます!もうしばらくお待ちくださいませ!!
私も、相合傘書いてる時におもいました!この二人はきゃっきゃしてるほうがいいなーと!和みますよね!見てて^^
リクエストも、可愛く書けるよう頑張りますので、お待ちください!





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性