忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あらしちゃーん


・やっぱり、さとしくんとまつじょんの釣り企画は来週、ってか!
・でも、まぁまぁ面白かったから…許そう
・また、リニューアルかーい!
・今回のテーマは「尻」え、違いますか?^^
・おーのさんのお尻フェスティバル
・にのちゃんがおーのさんのお尻を、シャツをあげてまで見せる、そのAV(おーでぃおびじゅある)根性に萌えました^^
・その手が卑猥、すぎるアングルって言う
・君は!
・あーばちゃんとにののコンビのボケ突っ込み具合が暗転しつつある今日この頃
・ペットボトルの口、自重^^えろいな!(性的な意味で!)
・こうもん、締めんな^^
・こうもん締めるアイドル、新しいジャンルの確立に成功
・歯科医師の先生は、美人すぎるだろ
・妊婦さん美女、の人は、ちゃんとお腹冷やさないようにしなきゃ…あれじゃ赤ちゃん可哀相過ぎる…
・一問一答のみんなのお答え、しかとネタに使わせて頂くでござるよ
・まさかのロマンティック
・裏話で、絵をプレゼントしたよ。ニノに!って言ったらしいですな^^
・しょうちゃんにわらわらとあつまる、4人の図
・どんだけ、仲良いんだよ…!



学校で、聞き耳立ててると、けっこう昨日のあらしちゃん見てる人が多くて。
金持ちの見分け方、のネタをほかの人に話してる人を聞いてました。(どんだけ、変態なんだっていう)
それが、だんすぃー(男子)だったので、またもやびっくりでした。
まつじゅんの髪型にも、驚いてたよ!へるめっとって…。
私は、好きなんだけど…。


ハプニング大賞!

まったくもって、おーのさんのNGが見れなかったっていう…。ドラマの醍醐味じゃねーか…
ま、実際、おーのたんはNGあんまり出さない人らしいですね…さすが、舞台暦がながいこたぁあるな!



あと、今、カラオケのランキングでわんらぶが4位!


コメント返信です!拍手も、バンバン頂きまして、有難うございます!
がっつり、励まして頂きました!




反転ドウゾー。



かなさま>>
返信遅くなり申し訳ございませんっ。
リクエストの方お気に入って頂けて嬉しいです!
追伸にも書いたんですが、やっぱり甘い雰囲気はいいもんですね~^^
書く方も楽しかったです!今回はリクエスト、本当に有難うございました!
また、よろしければお付き合いください^^



サチさま>>
いえいえ、コメント頂けるだけでも、幸せなんですから!しかも、最上級の褒め言葉までっ!
書く側としては、やる気にリンク!です。これからも、ぜひぜひお付き合いください~っ^^



けいさま>>
その他Oと書いておいて、とーまとおーのさんじゃ、あれれ、おかしいなと思いまして。
まおーばっかり書いてるのに、と不意に浮かんだネタで…!
まさかの初めてツンデレ風ネタちっくな二人を書いた気がしました(笑)



ななみさま>>
もう朝からテンションただ落ちでした…。楽しみにしてたのに…!こんな焦らしプレイ(笑)いらないわよ!って言う状態でしたが…。
またもやリニューアルなあらしちゃんでしたが、おーのさんのお尻パーティーになんだか、どうでもよくなってる私がいました^^





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性