忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


簡単に感想じゃい!

あらしちゃーん
・もう、君、仙人決定ね!←おーのさん
・でも、鮎のときの「かんぱぁーい」には、おじさんやられちゃった…はなぢ
・やっべ、やべ、やべ、やっべ、やべ、やべ もうこれで一曲リリック書いちゃいなよ!!!!!!
・あいばちゃんの卑猥な絶叫
・夥しいほどの亡霊
・もう笑ってるおーのさん
・逃げ足はものすごい、しょうちゃん
・にのの愛しい怯え方。狙ってる、とかないよね^^
・押すなや
・ちょ、これ危なくね?←髪の触り方がエロス!



VSあらし
・同い年とか\(^o^)/
・あきらかに少年!
・なんか、若干テンション高いおーのさん
・にのと一緒にしょうくんの走り方をまね^^
・明らかにバry
・ステップが華麗


もう、おーのさんしか、最近見てない…盲目!
あ、にのちゃんのドラマの主題歌が決定だそうで!連チャンすぎるだろ^^
期待、しても…いいんかなー。
あと、にのちゃんで言えば!雑誌のかっとのやつ…!麗しすぎる!卑猥!
もう、コラッ!ってなっちゃうな
おーのさんのときといい、かっとの写真はネ申すぎる。





コメレスです!

あと、ついに3万hit致しますた!
アンケートも着々と頂いて、わお!!ってなってます!ありがたいです!
先着順、には書けないかも知れませんが…書き上げる事は、プロミス!(しょうちゃん風)します!





コメレスでっす!








ゆーじさま>>
本当素敵なMOを頂きました!そして、勝手にお邪魔しまして…すみません…
もうゆーじ様の絵を見て、もう想像(MOUSO)が掻き立てられ…!携帯で続きをぽちぽちと書いておりますっ。
近い内にアップしますので、またお暇でしたら覗いてください
っ^^


ななみさま>>
最初はギャグだったんですよ…っ!気づけば、こんな形で…
本当せりざわのパパは卑猥すぎて困ります^^
本当に怖い童話って本を読んだ事があるんですが、シンデレラは確か継母やおねえさんの足を切って、崖に落とすとか…なんとかだっような…。
これ、は、ちょっと書けないですね…(笑)


けいさま>>
シリーズ化ですか!なるせせんせいがヒロイン、なおとが王子になってくれれば、結構なんでも書けますね…!
その前に、ちょっと童話の勉強してきます…、あんまりまともに童話を読んだ事がないので…!(ダメ人間)
お勧めがあれば、教えてくださいっ…
裏のコメもありがとうございました!なるせせんせいだからこそ、成し得る技かな、と!あの冷静さ…!
超越した何かを持ってらっしゃると、私は密かに思っています…
体は大丈夫です!季節変わりですので、けいさんもお気をつけくださいませ!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性