忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




簡単に感想(見るもんは、見ました)


しゅくだい
・キター!
・perfectbody
・gdる、けどいい?


ひみつの、あらし!

・元卓球クラブ所属(27)
・あいばちゃんが…、って子供っぽい、さとし…乙!
・明らかに15年前を髣髴とさせる、ラケットの持ち方。完璧、慣れてねーだろ^^
・そんな、私も中学3年間卓球部←勝ったことないけど\(^o^)/
・ちょ、そのカメラ目線、マジでガチで…可愛い…きゅーとなさとしに、めろめろきゅん
・いまのさとっさんをみてると、あややを思い出すな…
・「せくしーなの、きゅーとなの、どっちがタイプよー」つって!
・どっちも、好きなんだけど、さ。
・贅沢を言うなら…いや、本当、ちょっとした夢でいいんで。なるせさとしスタイルで、今のテンションが欲しかったです。
でも……欲しがりません、かつまでは…。


りゅうせー
・まさかのステッカー
・まさかまさかのTシャツ
・チャリティーに出しちゃいなよ…愛はちきゅうを…救うかも。
・つか、レディースサイズって
・つか、着んな^^
・だって、友達いねーもん…(´・ω・`)
・子供の頃と大人と交互に入れ替わるシーンで、不覚にも泣いてしまった…!
・にしきどくんが、「だって、これも大切だもん」(曖昧ですが)って言ったのが、なんか切ない…!
・てか、衣装も揃えてんだ!
・不覚にも泣いてしまったシリーズ2「ありあけを受け継いでたらシーン」
・あの、にのちゃん視線でぱぱを見る所が…なんか、もう…おっかしいなー…涙ぽろりーしちゃいました。



雑誌はとりあえず、殆ど見逃してしまってます…うぉぉぉぉ…
今日は、韓国ライブらしいですね!いいなーってか、東京に居るあらしさんたちより、多分近いな…ここ。
ちょっと身近に感じながら、寝よっと。いい変態ですね。



さて、一週間の間に…素敵なコメントandたくさんの拍手、ありがとうございました!
なんか、この一週間、特に今日もなんですけど、心身疲れてまして…一瞬で癒されちゃいました!
あー、幸せっ!って事で、お待たせしました、返信ですっ!








けいさま>>
返信遅くなってしまって、申し訳ありませんっ;
はろうぃん仕様お気に召して頂けましたか!良いですよね…悪戯…(*´ρ`)
お菓子よりも、もう悪戯に夢中です
よ^^



ななみさま>>
やっぱり、分かります?(笑)あの、すえっこ二人組は確実に、悪戯専門ですからねー(*´∀`)
しょうちゃんは、さとしさんのおねだりなら、きっと何でも答えてくれそうなんで、きっと鞄に何にも入ってなくても、素で何かを探してくるだろうな、と思っております。
そして、ハロウィンにも気づかず…。来年こそは、と燃えて頂きたいですね^^



蓮見さま>>
あわわわわわわわわわ…くぇqwr、バ、バレてしまったようで、す、ね!(明らかな、動揺)
はい、大正解です!硫黄臭い町から、ちょっと電車を乗り継ぎ、その文化祭へ…行きました…!
お仕事だったのですか…お疲れ様です…!私も、もし蓮見さんがそこにいらっしゃってたら、と考えるだけで…もうドキドキします…!
もしや…もう、擦れ違っているのかも、とギョロギョロさせてこれから、歩いてるんで…
ギョロギョロしている人間を見かけたら、そっと遠くから、あれがあめみやなんだな、と見守ってください。



ゆーじさま>>
CM最高ですよね!…なまじ最近のドラマでも、あんな細かい設定出さないですよ…!
みんなツボ過ぎて、困ったもんだい!って状態です(笑)
連ドラが一番なんですけど、オムニバスでも、単発でもいいんでえーゆープレゼンツで、してくれないですね…。
今をトキメクあらしさんなら、視聴率は…頂き……!(ひみつ、がアレなんでなにも言えませんが/笑)



慧さま>>
こちらこそ、はじめまして!
NO好きでいらっしゃる!私も好きすぎて、一番初めにネタが浮かんだのはNOなんですよー!
その割には、4人中一番短いんですけど…(´Д⊂
続きが気になる!とおっしゃって頂けて、すごい嬉しいです!…なのに、アンケートで、本当その…申し訳ないです。
こんな感じですが、今後もお付き合いください!



えむーちさま>>
はじめまして!
どうでしょうか…同僚ネタ…!にのだけ、元会社が何だったのか書いてなかったので、ここは!と思いまして、勝手に同僚設定にしてみました(笑)
コンビニの店員とディーラーの接点が、単に見つからなかった…とか、その…そんな理由、とか、じゃないです…その、はい…。
続きが気になると仰られたにも拘らず、アンケートで決定で申し訳ないです…
それと、拍手も頂きまして、ありがとうございます!
あいばちゃんは…お腹空くと人間ご機嫌ナナメになっちゃうので、それだと思います(笑)ツンデレ…系、とも言います、多分。
にのちゃんも、まつもとさんも、お見通しなんで、おーのさんまんまと引っ掛かった…みたいな…、感じになりました…!
しょうちゃんは、私の中で完全無欠のへたれ(大好物)なので、きっと、悪戯したいし、されたい!けど、いえない…みたいな!
とにかく、さとっさんに触れればいい、という、純な男だと、私は思ってます!ご感想ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性