忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はまおー!とか言いたかったな…。


今から、ひみつのあらちゃんを見ます。





コメント、ありがとうございます!


返信しましたー、ありがとうございます^^ ↓


反転でお願いします!

ゆーじさま>>
返事も書かずに、アップしちゃいました…!妄想が抑えられなかったんです。
ですが、裏…っていう、なんとも申し訳なさでいっぱいです…。
ちょっときんしんそーかんっていう危ない雰囲気に、すでに頭が危ないので、すぐそっち方面に考えちゃうん、です、よね…。
兄弟もの、書いてて楽しかったんで、今度はほのぼのしたものを、書いてみたいです…!
いや、近いうちに、挑戦します!また、お願いします!



ななみさま>>
とーまのふーふ発言にはドッキリしましたねー!ちょっと、しょうちゃんととーまには同じものを感じますね…!
(確か、とーまも運動神経がアレなはず…)
ぶいえすは、実は私も超地方民なんで、ねっとで見てます…だめ人間です^^
まともに映るのは、しゅくだいとひみつ、だけなんですよ!
さも、映ってます、雰囲気出して申し訳ないです…。

学生パロもまさよしシリーズは続けますよー!今はまずは一段落と言う感じですかね…
気長にお待ち頂けると嬉しいです^^

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性