忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶいえすあらし!

・とりあえず。まおーのごとく、ラスト10分のおおみやのくっつき具合がすげえ
・皆のTシャツがシリーズものですな!先週もか!
・おおみやは袖の色も一緒!
・腹を掻くおーのさん。まさか、刺された、跡^^?
・矛盾だらけのかつまたさん
・新ゲーム^^
・にののTシャツの柄が気になるおーのさん
・にのの性質←かわゆす
・周りに流されるあいばちゃん。本当に気を使う人ですな…!
・風の抵抗^^
・せくしーなほくろで、マジでデンジャラスだな!!!!
・最近、羞恥心煽られまくりじゃないですか!
・お父さんって、しょうちゃんはママって呼ばれてるから・・・なんだ、夫婦になりてぇのか!
・ドSなまつじゅんの押し方^^
・責任逃れ
・あいばちゃんだけ、おーのくんの味方だったよ^^優しいな
・嵐=CHA-CHA
・チュウ輪場でチュウ
・ふぉーりんぐぱいぷのしょうちゃんの謙虚さにうけた
・ぼくらしさってなに?
・ジュンスタイルで!で、お茶吹いた
・そのあとでにのが後ろで引っ付いてるのが分かって、拭くことすら忘れた
・声が素晴らしく麗しかった
・満足げな顔
・え、言わされた…?とかないのよね^^
・負けて背中からくっつくニノ
・その腕を上からそっと握るおーのくん、カップルか!
・じゅんのことならなんでもしってるよ
・見つめなおす時間




下はコメント返信です!

17時ごろの方>>
卑怯ですよね・・・っ、あんな、出し方…。違った意味で涙が出そうでした。
ぷろでゅーさーさん、っていうか、てぃーびーえすが、悪いんですよ・・・この商売上手っ!
これで大枚叩いて買って、サイコちゃんしか出なかったときにゃ、もう・・・、あれですよね・・・。
様子を見つつ、購入を考えます・・・^^

13時ごろの方>>
ありがとうございます!気づけば結構な量になってまして…読まれるのが大変ではなかったでしょうか・・・??
少しでも楽しんでいただければ幸いです!また、遊びに来てください!!!


けいさま>>
もうただただ、吃驚ですよね・・・。
今、落ち着いてきて考えると、どの道にしろ「運命は変える事は出来ない」んじゃなかなと思いました。

今回の結末はどうにか納得しました・・・。
なおとは聞くことは出来なかったけど、お互いがお互いを赦し合えて逝ったことが唯一の救いですよね。
私も、肩に寄り添うときのなるせせんせいの安らかな顔が、全部物語ってた気がしてます。
もう苦しまなくていいんだ、って。
殺されること、死ぬことががきっと、なるせせんせいにとっての幸せ、なんだと感じました。

言えば、ドラマなんですけどね、こんなにも悲しくなった話は初めてです。
本当、純粋に泣いた気がします。
終わってはしまいましたが、これからも、こういう形で二人を書き続けたいな、と思います。



ななみさん>>
なにか、ドラマでの隙間を埋められたようで嬉しいです。
韓国版とは違うエンディング、という噂を聞いていたので、どうなるものかとハラハラしておりました。
生きる事、死ぬ事、どっちが二人にとって幸せなのかな、と考えると、受け入れる事は難しいですが、やっぱり今回の結末で良かったんではないのかな、と思いました。
確かに動揺は、本当に凄かったですよね…あの場でハンカチっていうのがせんせいらしさを感じました。ああ、本気で生きてて欲しかったんだな、って。

そんな衝撃的なドラマがまだあるんですか・・・!すいません、きんきしか知らず・・・
ちょっと、今度調べて見ますね^^どんなのか、気になります・・・!

迷惑メール…実は学校に居る時に届いたんですが…思わずぶはっ!ってなって慌ててトイレに駆け込みました。行く途中もニヤけてたので、さぞかし気持ち悪かっただろうと思われます。完璧不審者でした。にのはニッキではツンもーどなので、おーのさんの話が少なくなってしまいましたが・・・おーのさんがデレもーどなんで、もうなんか・・・凄いですよね!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうでいいな^^
ぶぃえすって楽しそうなあらすぃーメンが見られて
いいですね。
私の生息してる所では見れませんので…
こんな地域格差って酷すぎます(T-T)
あめみや様の感想を読ませていただいて益々
みたいなぁ…と思いましたです。。。
おーみあ、仲よさげで…いいですね…くすん。

また、感想教えてくださいませね。
よろしくお願いしますっ(^O^)/



ななみ♪ 2008/09/17(Wed)22:12:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性