忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立!
他のブログ様見てると、雨も降らずに出来たそうで!
いいなー!明日、ご参戦の方楽しんできてくださいね!!!!!

うらやま…しい、とか、言わないよっ。


遠くのお空から、見てるよ…っつー事で!

5時半ぐらいから、そわそわしちゃうんですよ^^あー今、歌ってんだなーとか!


いつか、いつかきっと、行ってやるっ、と思いつつ、5年ですか、笑い者じゃないか^^




って事で、突撃アンケートです!
またまた、答えてやってください。あめみやの、完全なる趣味ですが…。
ファン暦・・・を、お聞かせ下さい!

誰のファンとか問いませんっ!!!!!

また、・・・ここから、ハマった!!!とかありましたらお聞かせ下さい^^
PR
こいぶみ、っていうサイトでやってみた。



愛しのリーダーへ。

突然ですが告白します。

最近切なさが快感に変わり始めている今日この頃です。
ひたすら待って待って、待ち続けています。其れはまるで捨て猫のように。
何卒俺を愛して欲しいと、切に願わずにはいられない。
心を見透かされそうで思わず「嫌い」と言ってしまったの。

それでは失礼します。

かずなりより。



んだよ、つんでれやないかーい!
あまのじゃくにの、イトシス(´∀`*)
そして、そのお答えといいますか、なんとやらで。

愛しのにのへ。

突然ですが告白します。

おいらは真実の愛に目覚めました。
この激しい腰の振りから目を逸らさないで。むしろ目に焼き付けて。
ガラにもなく照れてます。
青春っていいですね。ドン・チュー?

それでは失礼します。

さとしより。

つまり、とっぷしーくれっとを見てくれと、おっしゃっているのですね、分かります。
照れんなよー、あの腰振り、は、にのちゃんへの愛だったのね。すいません、気づきもしませんでした。
ご馳走様でした。

つぎは、しょーちゃん

愛しの智くんへ。

突然ですが告白します。

そしてこの胸の切なさを、さとっさんのぬくもりで消して欲しいのです。
目の下に隈が出来ました。
好きと嫌いという気持ちが入り交じる今日この頃です。
ああ、早く俺に気づいて。俺はここにいるよ。

それでは失礼します。

翔より。


とりあえず…寝よっか^^24時間とか、忙しかったも…ん、ね。
そんな、疲れ気味なしょうちゃんもぶっ飛ぶようなお答えが!


愛しのしょうちゃんへ。

突然ですが告白します。

しょうちゃん、おいらの傍にいてください。
あ、あつい。胸がアツイ・・・。この気持ちはいったい?
この広い世界の中でしょうちゃんという奇跡に巡り合えた事を誇りに思うよ。
恋人と呼ばせてください。

それでは失礼します。

さとしより。


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?ってなったよね!しょうちゃん!
よかったやないかーい!もう、恋人って呼んでって!すげえよ!
両思いだよ!アツアツだよ、ひゅーひゅー。
実は、おーのさんはしょうくんの愛に気づいてたようだ!よかった…ね…(´Д⊂


次は、やおーいなメーカー。ちょっとえっつぃーなお話だから、潜ませときます!
注意してくだされっ!!!!!




ってな訳で、やっぱり更新したくてウズウズしちゃいますな!
しっかり勉強した、と言い聞かせてPCに向かってます(笑)


今回は、拍手を変えました!

「おーのさんのどこが好き??」アンケの結果発表もしてます!
SSの中身は薄い、ですが。


いやー、本当結果見ずとも、でしたね(´∀`*)
すんません、愚問に近い感じでしたかねー。ぶっちぎり…!!!!!!!!!
やっぱ、すげーよ…!



と、思いつつ。


本当にアンケにご参加ありがとうございますっっ( TДT)シ








財布が出てきました!!
まあ色々被害はありましたが…お金だけ取られてたり

でも、やっぱり手元にもどってくれて嬉しいですなあ!!


Q, どの相手がお好みですか

アンケート結果
総投票数:55件数

やっぱりにの - 19 投票 -
あえてのとーま - 13 投票 -
ここはしょうちゃん - 12 投票 -
そしてまつじゅん - 6 投票 -
そこはあいばちゃん - 5 投票
-


アンケートにお答えいただきまして、ありがとうございました!!
やっぱり、メインカポーが多くて、安心しました^^
びっくりなのが、とーま!をノリで置いてみたんですが、票が多くて、ええええ!!でした。(いい意味で^^
まおーの流れなのかな…?

へへっ!
上位3組をまた書くので、お待ちください。




長編のアンケート、なんか思ってタよりも短く設定してまして、終了しちゃいました。
あれ?…しょうがねーかな。


結果が出ました!!

「伝えてはいけない」のお二人のどちらの味方につきますか?

自分のもの以外に容赦しない、にのみや - 19 投票 -
今からが勝負だろ、略奪愛まつもと - 9 投票 -
寧ろ、私が参戦 - 1 投票 -


序盤、まつじゅんリードで、しゃーねわなー…と思ってたら、次更新からずどーーんとにのが反撃。
圧倒的な差で、にのちゃんに決定しました!

さて、ここでにのちゃんとハッピーエンドって言っちゃうと、まおーみたいなストーリー展開考えなくちゃいけなくなるので、ここはあえて、まだ!!!誰かとは言いません。

とりあえず、にのちゃんに味方が一杯!という事で。
寧ろ、私が参戦、っていう展開かも^^


兎にも角にも!!!!
ぽちっと押してくださった方、ありがとーございました!!!!!

たった3日間でこんなに集まるとは思ってませんでしたっ。
参考とさせていただきます!

あ、また次のアンケートもあるんで答えてやってください…^^
9136f2a9.jpegいってきまっした in MIYAZAKI ☆
ちょっと、遠出で強行でしたが…楽しかったす。

お盆だから、多いかなぁー…ほら、ひがしこくばる知事効果すげぇじゃん!?
とかあったけど、とりこし苦労ですたよ。

いやー、暑い!なんだ、スッテキーなサーファーさんがうじゃうじゃ居たけど、夏のロマンスっていうのが一つもなかったですな!

←この写真かわゆすでしょ。海とか県庁とかじゃなく埴輪。写真、これしか撮ってない…とか、いわ、な…い、よ…?うん^^はしゃぎすぎて、これしか!いうよねー。



ってか、いったホテルがまさかの地でじで、うちの地元では映らない…はねとびの総集編が見られたー!
おおのくん、ハァハァ!地味な財布とか…これが一番丈夫って…(^ρ^)!あれ、ぽーたー…だよね?
中高生に人気の!、って、聞いたことあるんだけど…27歳でも人気!だよね^^

っていうより、ジャニさんたちは私物見せない?的な事を、キャッチしたんですが、私があまりに新米ななりそこないファンなんで信憑性は皆無、記憶力がない。
でも、お札しか入ってなかったよ…?なんか、カードとか、持ってない…んかな?アレ??
しょうくんの回、見てないからわかんねーや!ってか、しょうちゃん、おしぼり置き…
もう、おっちょこちょいだねしょうくんは^^


てな、感じでした!あと、開会1週間も過ぎて初めてキャスターなしょうちゃんも見ることができました!
よしはらさんに、質問するしょうちゃんは、もうやっぱりキャスター…なんだね。
ってか、目がクリクリすぎる…、あんな目で質問されたら…とか不埒な、ね!

バレー女子勝利!手に汗握りました…!決勝まで、行ってほしーな。
あーーあ、女子バレーしか興味ねーや…そんなMYAZAKIな夜でした。

県庁は車で通り過ぎただけ!残念。

前回のアンケート撤収しました。
お答えになってくださった、皆様ありがとうございますm(__)m
短期間すぎだろ^^って感じですが…

今度は「伝えてはいけない」まさかの長編。のアンケートを置かせて頂きます。


私はスイス(永世中立国)、私はスイス(永世中立国)と唱えながら作ってます。
明らかににのを敵にしてるって?これからが本番ですよ!にのちゃんさいども書いていきたいです。
まつじゅんだけに良い思いはさせねーぜ!と意気込んでがんばりまーす^^

大体は構想してますが、最後の締めはアンケートで決めようと思ってます、よろしくお願いします。

なーんか、感動しちゃって、面白い事?が一つも書けてませんよー。
それでも、よろしければ…^^

あらしさん、全く出てきませんよーつって!
大きい事ぬかしてますが、実際ものっそい小心者です。
まぁ、一人で楽しんでればおーるおっけぇ、なんですが…一人プレイは…ちょっと。
読んでもらっての、ブログっすから。

って事で、アンケート置きました。

こんなの置くのも小心者なんで、数時間後には消すかもしれません。

とりあえず、ちょっとでも押していただけたらこれ幸いです。
本当、すんません。

で、すぐに更新すっから、だめ人間なんだよね!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性