忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ?昨日…更新ラッシュ!とかほざいて、たんですけど…その…おっかしいなー…
いつも通りやん、みたいなテンションで、ごめんなさい!

気づいたら、指のほうが追いつかなくなってましたヾ(*´∀`*)ノ

と言うわけで、見ながら書いた感想ドゾー


あらしちゃん

・もう何でもあり、番組
・にの…じゃなくて、あいばちゃん。あ・・・(´・ω・)←村長
・ちょ、環境も、んだ…
・でも、すげえ
・にのちゃんテンションが…
・ワイプで何喋ったか、聞かせろ、よ!
・2号、自重w
・まさに、アメリカナイズ
・スーパースローが一番すげえよ
・だんだん、飽きてきそうだね、チョップ^^
・ええええええ…!文字…!
・ハンバーガー
・おおのさん、興味津々!
・と、思ったら…MJのご機嫌がナナメ!
・あたしの口が、開きっぱなしでした^^
・ちょ、海鮮DON!
・中学生のテンションの3人
・じゅん、ktkr!
・ニュースタイルなじゅんw
・男前にカメラ目線!
・わたし、あなたから目がはなせn…
・おーのさんの顔が歪んだ…気持ち悪いんでしょう、な!百足…
・頬杖ついた、おーのさん萌
・弛まぬ努力ってすげえな…
・無重力ダンスなら、負けない!彼が…!
・皆、口開け過ぎ^^
・これだけ操れれば、なんか人生楽しそう…!
・シビアな問題
・しょうちゃん…にやらせてあげて…
・おじさんの、唇が…
・長すぎる
・おじさん(さとし)、顔自重
・普通の鍵盤でも、弾けない\(^o^)/
・さ、説明書
・あれ、もう趣旨が変わってる…
・透き通ってるもんね…ってエロ親父か!
・自信、があったのに…
・完全にシャットダウンですね!
・ほめ言葉に、弱いわな!
・リアル
・味音痴のキングが…端に、座ってる…みたいですが^^
・ぺペロンチーノ系
・お持ち帰りーって言って、楽屋で5人で食うんだろ^^もうっ




返信です!


初めてに等しいギャグが受け入れて貰えた…喜びは計り知れない、です!
拍手も、コメントも…私の心のオアシスでっす!

キャッホーーーーっ





反転でお願いします!


カズシさま>>
いらっしゃいませ!こちらこそ、足を運んで頂けて嬉しいです!
書いてる私も、おにいちゃーーーん状態です…(笑)何度、叫んだことか…。いい近所迷惑、ですよね…。おにいちゃん、居ないのに…。
ああもう、この兄弟、もうどうにかしてくだs…
と、いいつつも、ずるずるしつこく掘り下げつつ書いていきますので、飽きずについて頂けたらな、と…!
ギャグも、良かったでしょうか…!あんまり、書かない感じで書いたので、正直どうかなーと思ってたんですっ。嬉しいですっ。
DONくさいOのさん、良いですよね!とことん、鈍く生きて欲しいと思いました。この話においては…(笑)
こちらこそ、お待ちしておりますっ!コメントありがとうございましたっ!


23時頃の方>>
いらっしゃいませー!
こういうスタンス、でお好きですか!?また、チャレンジしてみたいと思います…!あの、山コンビ、もう老夫婦並みに、最近では…もう…!
なんか、いいですよね^^安心感が伝わってくる…みたいな!
また、遊びに来てくださいませ!お待ちしておりまーす!


ななみ♪さま>>
気に入って頂けましたか!?
なんか、中途半端なギャグになってしまったようで、本当申し訳なくて…!
本当、こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
盲目…ですよね!先に手を出したほうが勝ち…なのかな、なんか、出してもどっちつかず、で気づかないような気も…(笑)
この妙な三角関係は書いてて楽しかったので、リクエストが落ち着いたらまた書いてみたいですっ!出来る限り、書かせて頂きます^^
モラルは…どうしようか、検討中です(笑)確実に新たな展開になるとは思うんですけど…お互い兄弟なんで、もう根が暗さも似てるんで…うじうじしてしまうんですよね…!また、すぐに更新すると思うので、お待ちください!
あと、制服萌え!良いですよねー。うちの高校が学らんだったんで、ブレザーにネクタイ…そのネクタイで手とかその…しばったr…と、か!良いですよ、ね( ^ρ^ )
今回はリクエストありがとうございました!
心配までして頂いて…学業は多分どうにか、なるんじゃ…ないか、な!と勝手に思ってますので、これからもよろしくお願いします!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性