忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー、VSあらしとかにのちゃんのトーク番組とかを、いつものとおりうだうだで書いたんですが…

アップ!!!
って押したら、ログインが違います。10秒後に移動します?てきなこと書かれて、全部白紙になっちまったよ…

燃え尽きたよ。


私の30分返してくれよ…。


とりあえず、言っとく…しょうちゃん、ナイス!!!!




テンションはダダ下がりですが、コメントを頂きましてテンションはぶっちぎりに上がってます。
本当に、皆神様じゃないの?って思うくらい神々しく輝いて見えます。
ありがとうございます!






PR
いやー、わたくし。
釣りにハマりまして。

あ、あのお方の影響がありあり!なんですけど、ね。


いやー釣れるわ。


めっちゃ釣れる。
なまこばっかり、釣れる。たまーにこあじ、とか。

でもね、昨日はカレイが釣れました!嬉しかった。あの感動ったら、ないね!


基本は海釣りっしょ!




ま…携帯ゲーム、なんですけど。




いや、楽しんだもん。投げりゃ絶対釣れるから。





えっと、なんか自分でもムカツク文章でしたが!

本題!!
拍手アンドコメント、毎度ながらいつも励みになっております!
大好き、です!

↓↓


なにも言わないで、やってみなって!
ほかのブログの方を見てまして、何気なくやってみまんた。


http://blood-genome.com/  血液型ゲノム



なんか、すっげー当たってるような、ないような…
こういうの好きなのも、B型だ、って聞くんすけど…本当?
ええよ、ええよ。

ちなみに、あめみやはこんな人、らしいーよ。
http://blood-genome.com/d/92008/93023/930271088478/

お勧めの本、みたいなのが「にーとっていうな!」っていうのが、つれぇな…。





宿題君!

昨日は魂抜かれてたから…!

・ちょいとおねーさん、同い年でっか…!
・機械的に倒れる、おーのたん
・ちょ、あれ、私がおしたおs(ry
・あれ、見たけど…あれからまさかまおーになるとはあたくし、思ってもみませんでした!
・あーでも、情に絆されやすい感じは、一緒、か?
・にのちゃん、しっかりチェックしたのね^^
・あいばちゃんの先生…見て、ない…
・今度チェックします
・チーズは、うんめぇ
・久々に言葉にならない、うめぇ、入りましたー^^
・こちゅざん
・こちゅざん
・こちゅっじゃん
・ノーカット、で。
・舌回らないのって、なんか、エロスじゃね?
・レンジの件は、鉄板だな^^
・ってか、にのちゃん叩かれすぎw
・手で、するんって、顔にされるにのちゃんがか愛しすぎる
・茶碗蒸し
・つーか!!!!耳打ちが、エロいんじゃーーーーと叫びたい
・さて、本題
・にのちゃんのイタリア人
・星空……君の………瞳…
・なぜかニノの視線の先を追うおーのたん。その見つめ具合が…カップルかと。
・脅えるあいばちゃんの瞳、戴きました^^
・ぎゅーってしてあげるから、おいで!
・はーい^^←自重
・にのちゃんとまつじゅんが反応が早かったのには、びっくらこいたよ
・あれか、俺が!、みたいな?え?このぉー^^
・さて、ぎゃんぎゃんなモテ男きましたぁ!
・お前は俺のものだから、ちゅーしよう、おいで?
・もう机に突っ伏した。お茶とか吹く余裕すら、与えなかったね
・じゃあ私、4日前から並ぶ
・んじゃあ…並ばなくても良いからぁ…おーのさんにそれ言ってあげてよぉ
・いやーあいばちゃんの照れ方も尋常では、ないけどさ
・あいらんど!
・やっぱ、前のがよかったなー
・おふろにする、ごはんにする?そ・れ・と・も…わたし?がなかったのが…残念だっ…わ
・でも、声がきれいすぎだろうよ
・バックシマスっバックシマスバックシマス!!!!
・しょうちゃんの余裕さに、アイス落とした
・まつじゅんの「ふ」の言い方に、ものすごい萌萌を感じました。何度も見返しました。そう、何度も。



ってな感じ。最後のにのちゃんの「ずーっと離さないよ」、GJ。





アンケート終了しました!本当にたくさんの投票ありがとうございました!
そして、リクエストして頂いた方々も本当にありがとうございます!感想も書いて頂けて、とっても嬉しかったです!なんか小学生みたいな表現で申し訳ないですが…素直に嬉しかったと、言うことをお伝えいたします!
この結果は、拍手にて、使わせて頂きますっ!




さて、お返事!
拍手&コメント、ありがとうございます!

ドウゾー↓







今日は、腐れおとめ度がずば抜けてましたな!

・じゅんくんに全部ハートを持ってかれた。
・おーのさんの腕の中で永眠したい
・にのとあいばちゃんのコンビが最強


これが、すべてだよ。
もっと落ち着いてから、書きますね…






それから、本題!

コメントいつもありがとうございます!
これがあるから、調子に乗って更新しちゃうんですよ、ね!
そして、思いのほかMOネタが受け入れて貰えて嬉しいです!


ドウゾーー↓








昨日の、感謝祭、トゥルース聞いて安心しちゃって、見なかった…わ!

なんかお話によると、にのちゃんが1位になったとかで…!
やっぱり、あの子やりますな!


ってか、まおうのときに感謝祭しろよぉぉぉぉぉぉぉ!って思った。
まぁ…あの方が、にのちゃんみたいにはいかんとは思います、けど。
ミニスカポリスだし(大好きだ、わ…これ\(^o^)/)






さて!本題。
コメントありがとうございますーーーっ!
もう怒涛の更新はこれのために!つっても過言ではないくらい楽しみにさせて頂いております…!
拍手もぽちぽちと押して頂けて…幸せもの、だわ!

それでは、コメントを返しましたので!ドウゾーーー↓






しゅくだいクン

・水鉄砲自重^^
・TKOさん大好き
・でも、いまいち、今日は萌ポインツが見当たらなかった…すみません


はねとび
・チョベリバ世代って…
・MK5(まじでかっこいい5人組、だっけ?^^)←自分らのことだなー、もう^^
・私は、ナウい世代ですが、なにか?(高校のとき友達の間で、無駄に流行った)
・YOU、あらし入っちゃいなよ!
・かぜのむこうへ、なら私も踊れそう^^
・あすぱら、はアスパラだよ!おーのくんが言うんなら、明日から正式名称はアスパラだ!!!!!
・おーのさんを怒る、しょうちゃん
・まつじゅんの乱れ髪がエロ杉^^
・不安な予感が的中なにのちゃん
・ちょ、ミニスカ…ポ、ポ、ポリ・・・ス・・・wwwwwwww
・まじ、コーヒー牛乳吹いた\(^o^)/
・ちょっと、テレながらっつーのが、如何わしさ度↑↑↑
・流行ってねーよ、と思う
・そーいうのが、お好み…なんでしょ、か?
・ってか、おめーさんが着てくれ^^
・そんな、本番で怒んないでよ…って言った顔がカワユス
・まおうキターキターキターキターキター
・寒そう…
・オーノマンっ
・ちょっと待ってっ、チョットマッテ!
・ヘコ
・エコ
・シャープペンシルと言ったあの顔の輝き…!
・こんくりー・・・と
・おーのさんにわらわら集まる4人の構図が可愛すぎる
・DVDをすらっと言えるニノすげー
・しょーさん、まつもっさんもスゲー
・ちょ、あいばちゃんのターンキター!!
・ちょ…あきやまさん、あらし馬鹿にしすぎだろ…^^♯
・え、VS来るの?
・真ん中にいるわっ!って言ったあいばちゃん、可愛いな



やっぱ、おーのさんが好きだわっ!!!!!
最高に笑った!

実験結果:おーのさんにリズムゲームは向いていないっ!!!!
リズム感一番あるはずなのに…ね、体はついていくけど、頭が…ってやつか…
でも、かわいい過ぎる。





コメント返信です!!!!!もう、ガチでマジで本気でありがとうございます!!!!
リクエストを頂いた方も本当にありがとうございます!!

簡単に感想じゃい!

あらしちゃーん
・もう、君、仙人決定ね!←おーのさん
・でも、鮎のときの「かんぱぁーい」には、おじさんやられちゃった…はなぢ
・やっべ、やべ、やべ、やっべ、やべ、やべ もうこれで一曲リリック書いちゃいなよ!!!!!!
・あいばちゃんの卑猥な絶叫
・夥しいほどの亡霊
・もう笑ってるおーのさん
・逃げ足はものすごい、しょうちゃん
・にのの愛しい怯え方。狙ってる、とかないよね^^
・押すなや
・ちょ、これ危なくね?←髪の触り方がエロス!



VSあらし
・同い年とか\(^o^)/
・あきらかに少年!
・なんか、若干テンション高いおーのさん
・にのと一緒にしょうくんの走り方をまね^^
・明らかにバry
・ステップが華麗


もう、おーのさんしか、最近見てない…盲目!
あ、にのちゃんのドラマの主題歌が決定だそうで!連チャンすぎるだろ^^
期待、しても…いいんかなー。
あと、にのちゃんで言えば!雑誌のかっとのやつ…!麗しすぎる!卑猥!
もう、コラッ!ってなっちゃうな
おーのさんのときといい、かっとの写真はネ申すぎる。





コメレスです!

あと、ついに3万hit致しますた!
アンケートも着々と頂いて、わお!!ってなってます!ありがたいです!
先着順、には書けないかも知れませんが…書き上げる事は、プロミス!(しょうちゃん風)します!




明日はまおー!とか言いたかったな…。


今から、ひみつのあらちゃんを見ます。





コメント、ありがとうございます!


返信しましたー、ありがとうございます^^ ↓
あらしがお誕生日とか、しらなかったんかーい!
って事で、遅らせならば…オメデトウございまーす^^
9歳!っつー事は、もう10周年…!すげえ!


ちゅうことでしゅくだいの感想だよ!
・ひげだんしゃく好きすぐる^^
・彼女はニノが好き…
・ごめん、この世の中、にののためにケーキを買って食べる人はごまんといるぜ!驚くなかれ!(ニキより
・大好きなかずなりの話題なのでかは、知らんがなぜか彼女に喰いついたさとしの攻撃
・あれか、おいらのって知ってるの?攻撃
・ってか、今日のさとしも色気だだ漏れ…!
・わた…^^
・この三品でキャビアしか食べたことない私、負け組^^
・うまっさーんす!
・芸人とって、ギャグを説明するほど悲しいものはないんだってね^^
・にの、自重w
・にの、爆笑しすぎ
・ひぎちくん、にのに合図おくんな^^
・ヒグチカッター
・オイシカッター
・ちょ、水…!
・そして、キャビアの時、さとしをちら見するさっくらいしょー。なんで、そこでさとしを見たんだ…!
・おおみやのひざごっつんこに、ご飯2杯いけます^^くっつき過ぎだろ
・60きろ→120きろ…さとし3人分…!って書くとすげえな!
・あーばらんど!
・もんごるでもいい!!!まおー可愛すぎる!
・さとし、しょうちゃんに袖、あげて!
・さとしさんの、ものまね…愛しすぎる。
・声が全部一緒って言う…トーンね^^
・あいちゃんの泣き顔…それ、まおーでやって^^
・スザンヌ^^
・鼠先輩は…読めなかったんだと、思うんだ…

もうさとしにぞっこんだよ!



下は、コメント返しです!拍手もすっごい頂いて、うれしいばかりです!
ありがとうございまーす!

ぶいえすあらし!

・とりあえず。まおーのごとく、ラスト10分のおおみやのくっつき具合がすげえ
・皆のTシャツがシリーズものですな!先週もか!
・おおみやは袖の色も一緒!
・腹を掻くおーのさん。まさか、刺された、跡^^?
・矛盾だらけのかつまたさん
・新ゲーム^^
・にののTシャツの柄が気になるおーのさん
・にのの性質←かわゆす
・周りに流されるあいばちゃん。本当に気を使う人ですな…!
・風の抵抗^^
・せくしーなほくろで、マジでデンジャラスだな!!!!
・最近、羞恥心煽られまくりじゃないですか!
・お父さんって、しょうちゃんはママって呼ばれてるから・・・なんだ、夫婦になりてぇのか!
・ドSなまつじゅんの押し方^^
・責任逃れ
・あいばちゃんだけ、おーのくんの味方だったよ^^優しいな
・嵐=CHA-CHA
・チュウ輪場でチュウ
・ふぉーりんぐぱいぷのしょうちゃんの謙虚さにうけた
・ぼくらしさってなに?
・ジュンスタイルで!で、お茶吹いた
・そのあとでにのが後ろで引っ付いてるのが分かって、拭くことすら忘れた
・声が素晴らしく麗しかった
・満足げな顔
・え、言わされた…?とかないのよね^^
・負けて背中からくっつくニノ
・その腕を上からそっと握るおーのくん、カップルか!
・じゅんのことならなんでもしってるよ
・見つめなおす時間




下はコメント返信です!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性